あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

  

tb: --   cm: --

マルチシンク追加しました♪  

夫婦揃ってマヨラー(マヨネーズ大好き人)の我が家。
焼そばに「マヨネーズかけて!」と催促するムスコちゃんを見て、
「あ、こやつも既に・・・」と確信したままみーです。

*****  *****   *****   *****   *****   *****   *****

長期優良住宅建設中の我が家。

昨日ダンナちゃんの携帯の留守電に、営業担当のS氏から
「構造見学会やりたいんですけど~」的な連絡が入っていたらしいです。
近隣の方々の迷惑にならないように配慮してくださるならどーぞどーぞ(笑)。

さて、本日は・・・急遽取り付けることに決めた物のお話を♪
それは・・・マルチシンク!!

こういうの ↓



ずっとワタシは設置したかったのですが、洗面所に置くにはスペースが
微妙に難しくて却下されて一度は諦めたもの。・゚・(ノε`)・゚・。
でも諦めきれていないワタシを見かねたダンナちゃんが色々設置場所を
考えてくれて・・・なんとシューズクロークに設置することにしたのです♪

だってねー掃除後の雑巾とか子供の靴等を洗ったり、その水を流したりするのは
洗面台ですか?それともお風呂?
どちらにしてもどうしても抵抗があって・・・今までもイヤだったんですもん。
そりゃー予算UPは当然しますよ。でも何十年も住む家ですから。
「つけられるならワタシのお小遣いで払うからつけてーー!!」
と宣言(?)しちゃいました。
えー、いーですとも!! 払いますとも!! 払わせていただきますとも!!
抵抗なくジャバジャバ洗って汚水流せるならワタシの諭吉さんも喜ぶWA(@`▽´@)/

ムスコちゃんが小学生とかになって泥んこで帰ってきても
玄関で全部脱いでそのままマルチシンクへポイッと入れられるし
合理的じゃないの~(≧∇≦)b

着工してから約半月後の変更追加工事・・・(苦笑)。
嫌な顔せず見積もり出してくれた担当さんと、設置場所を見出してくれた
ダンナちゃんに感謝☆

小さなシューズクロークに詰め込み過ぎだけど・・・それは気付かない方向で(;´▽`A``
マルチという響きに萌え~となる不思議なワタシにポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
関連記事
tag: マルチシンク   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/93-cff75b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

