あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

2階も進んでます  

やりました。キャラ弁。初挑戦☆

先週の金曜日、ムスコちゃんの保育園が夏祭りを開催するため
お昼が給食ではなくお弁当持ってきてくださいってことで・・・
(お祭りの準備の為厨房が使えないため)
最初は普通にお弁当に詰めようと思ってたのですが、ムスコちゃんにとっては
人生初my弁当なので・・・急遽ママ、頑張ることにしちゃいました。

・・・みえますかね?アンパンマンに・・・(汗)。
3歳児のムスコちゃんが持って食べやすいようにラップに包んでいるので
微妙にテカッてますが・・・(-"-;A

アンパンマン キャラ弁

とりあえず、ピカピカに食べてきてくれてママ感激でした(笑)♪

*****   *****   *****   *****   *****   *****   *****

ママの頑張りに温かい拍手をいただいたところで・・・ え?してないって?まーそれはおいといて・・・

先週末は行ってきましたよ、明るい時間帯にゲ・ン・バ(現場)☆
でもねー、友人の結婚式後に高いヒール履いたまま行ったもんで・・・
工事中の家の中をカツカツ歩く訳にもいかず、家の前でダンナちゃんが
写真撮ってきてくれるのを指くわえて待っておりました(▼ω▼)

いきなり2階に上がりますよ~♪
内部2

手前から、和室、トイレ、主寝室の窓・・・だと思う(笑)。
内部1

2階のほんの少しのスペースだけの吹上天井。結構高い、らしい。 (ダンナちゃん談)
内部4

窓から見たベランダ~♪ 絶対に欲しかったベ・ラ・ン・ダです!! 
内部3

ダンナちゃんが撮影から戻ってくる間に、休憩中の大工さん達と
少しだけお話が出来ました~

外壁にタイベックというものが張られていたのでどういうものかを聞いたら
『中に水を通さず、でも通気は出来る優れもの』だと教えてくれました☆

こうやって少しずつ、我が家を建ててくれる方たちとコミュニケーションを
とっていけたらいいなぁヽ(´▽`)/ ← 密かな野望(笑)。


友人のウェディングドレス姿見て、「また着たいのぉー」とウッスラ思ったワタシ。
久しぶりのヒールで速攻靴擦れ。歩くのも必死でした(涙)。
思考回路も足もイタイ、そんなワタシにもポチしていただけると嬉しいです・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
関連記事
tag: タイベック  キャラ弁   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/91-a297677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

