あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

屋内探検☆  

チョビッツ前のお話になってしまいましたが、先週末にまたココに行ってきました♪

  ココ ↓
旭山動物園

あれ?見えにくいですかね(笑)。
ムスコちゃんが大好きな旭山動物園です♪
札幌は大雨だったのですが、旭川はLuckyなことに降ってなくて~
ゆっくり見学することが出来ました!!

お気に入りの1ショット♪
シロクマ

あ~癒される(笑)。何故でしょう、シロクマさんみると涼しく感じる~♪
関係ないけど、シロクマってアイス好きです(笑)ヽ(=´▽`=)ノ ウンマイヨー

*****   *****   *****   *****   *****   *****   *****

さっくり家族サービスしました~的アピールもしたので、次は家のお話♪

昨日ダンナちゃんが帰宅してから、ついに家の内部に潜入してきました
事前に現場の方に夜入れるようにしておいてもらったらしいです(≧∇≦)ъ ナイス!
当然作業は終わって、誰もいなかったけど。ほとんど陽も沈んでましたけど。

懐中電灯も持たずに行ったので、(←ワタシのバカー!!)
薄暗い中で目を凝らして見てまいりました キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
知らない人見たら絶対ビビる。泥棒だと思うね、間違いなく。
建築途中の薄暗い家の中を怪しいオンナが歩き回ってるんだから


でもやっぱり図面で見るのとはワケが違いますねー。
空間創造能力に乏しいワタシは平米数聞いてもそれが広いのか狭いのか
よくわかんなかったけど(← オイオイ、各所の広さや内部から見た
窓の位置なども確認できて満足、満足♪ (暗くて危険なので2階は上がってないけど)
脳内イメージと現実はやはりギャップあるもんねー。え?ワタシだけ?
どういう想像膨らませていたのか、もっともっとず~っと広いと思ってた(苦笑)。

まぁ実際暮らしてみて、広いと感じるか狭いと感じるかはまだわからないけど
『ちょうどいい』広さのような気がしますヽ(‘ ∇‘ )ノ 脳内イメージ ≠ 希望(理想)
画像でも紹介したいけど、何度も言うけど薄暗かったので・・・写真撮らずに
スゴスゴ退散したので(汗)、画像は後日改めて・・・。

今週末こそ明るい中で見たいなーーー♪

懐中電灯くらい持って行け!!のツッコミクリック・・・していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/90-12c7f954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

