あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

  

tb: --   cm: --

頭の中はテンテコマイ  

何故でしょう・・・

ワタシってば、忙しければ忙しい程やりたいことが増える性分らしく・・・
アレもコレもやらなきゃぁぁと思いながらジタバタしてます ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
嬉しいことなんですがねぇ、暇で時間持て余すよりは・・・
でも毎日頭ン中では焦ってマス(苦笑)

なんでって・・・
当然ながら仕事・育児・家事はしてますが、その他に

まずは今年建てるんです~
でも知識なんて全くないのにまさかまさかの注文住宅(←契約済)。
GWあたりから着工予定なので、ホラ、色々予習復習しなきゃ(笑)
出来るだけ満足したいからねぇ、インテリアとか収納とか設備とか・・・
だって後戻り出来ないしε('∞'*)
それならこの際できるだけコダワリたいでショ!!!
て訳で、これだけでもいっぱいいっぱい・・・


なのに、その今のタイミングで社労士試験受けようって
ムボーな計画しちゃってるワタシ・・・
(↑多少?諦めモード入ってるケド・・・だってぇ・・・ぅぅぅ・・・)
育児休暇あけて復職してからの会社からの仕打ち(というとビミョーな響きだけど・・・)に
負けたくなくて、ちょっとした野望(?)をもって挑戦しようと思ったの。
通信でテキストはあるんだけど、まだ全然手つかず状態(-"-;A ...ヤバイッス


にも拘らず、今さら読書に目覚めて・・・本読みたいとかいってるし
DIYとかやりたかったり(←やったことないのに)
裁縫してみたかったり(←皆にガラじゃないって言われるのに)
ホラ、ブログも再開したし・・・(苦笑)
ダンナちゃんともデートしたいなぁとか、
週末くらいはムスコちゃんとも遊びたいなぁとか・・・・・・・イロイロイロイロ・・・

一日50時間くらいあればいいのによぉ。


二兎追うものは一兎をも得ず。

昔の人は良いこというねぇ、その通りデス。
わかっちゃいるけどやめらな~ぃ♪スースースーダラダッタダスラスラスイスイスーィ♪
いや、多分軽く現実逃避なんだわ。
ワタシ、優先順位つけるのが超がつくほどニガテなの。ダメだ、コリャ・・・
本当に大切なことが中途半端にならないようにしないとね。キヲツケナキャ!!

でも、こんな状況の自分、ちょっと楽しい(注:Mじゃないょ)。
コレが趣味って言えるものがいままで殆どなかったワタシ。
今、趣味探しの旅してるのかも。
関連記事
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/9-8f0e502a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

