あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ただいママァ!!  

土曜日(2/12)に無事帰宅いたしました!

空港から電話をしたら、ムスコちゃんが「ママはやくかえってきてねぇ☆」なんて
言ってくれたモンだから、ママはうっかりウルウルしちゃったよぅ(;_;)
でも、普段電話で話す機会なんて殆どナイから、滑舌よく電話口で話す
ムスコちゃんにビックリ!!!
ママがいない間に一気に成長した???ような気がしました・・・

夕食は皆でお寿司やさんにGO♪♪

旦那ちゃんもムスコちゃんも、義父母もみぃ~んな笑顔で迎えてくれて
美味しいものを食べて楽しい時間を満喫 o(*^▽^*)o~♪
なんだかねー、家族ってありがたいなぁってシミジミ・・・
ちょっと離れるコトで、改めて自分って幸せだなぁと感じました ▼*゚v゚*▼テヘッ

自分が疲れると、つい日常の幸せを感じる余裕がなくなりがち。
「自分の帰る場所はココ」と言えるワタシは幸せ。
家族でギュ~ッてして温もり感じて、心まで温まる。
心を安らかに保つこと。余裕もて、自分。



5日ぶりの我が家は、本当に自分にとって優しい場所でした。
ビバッ!!家族☆☆☆



関連記事
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/8-1456c8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

