あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

LOVE アイアン  

何故だか今日はとても眠いです(笑)。

あ、そんなことどうでもイイですよね(^▽^;)


気を取り直して、今日はまた施主支給のお話を。
先日、購入予定だったトイレットペーパーホルダーがSOLD OUTに
なったとショックを受けていたのですが(その時の記事がこちら)、
諦めきれず店舗に再入荷予定を問い合わせて・・・

手に入れました♪

以前にも載せましたが・・・お気になさらずぅ~
予定通り1・2階用に2個お買い上げ☆




で、お揃いでアイアン製のタオルホルダーも2個。
あれ・・・トイレットペーパーホルダーより画像大きいケド・・・お気になさらず~




しかも、同じお店でつい気に入って買ったのが・・・ドアベル(笑) 
玄関外につけるかは検討中~ でも何度見てもカワイイ~




最後に、アイアン製フック。これもビミョーに衝動買いを否めませんが・・・
子供部屋とかに良さそう♪ でしょ!? ねっ!?




実はこれらの商品が昨日届きましてね、どれもやっぱりカワイイんですよ
ドアベルは結構小さめでした。←サイズ確認しないで注文したのがバレバレの発言
タオルホルダーもタオル1枚広げてかけるのに丁度いい幅です。
全てアイアン製なので安っぽくなくて、それなりに重さもあってGOODでした!!
新居で取り付けられた姿を想像するとド☆キュンて感じです♪


アイアン、カワイー。ウレシーと浮かれポンチなワタシに戒めのポチポチを・・・please 

  人気ブログランキングへ


関連記事
tag: アイアン製  トイレットペーパーホルダー  タオルホルダー  ドアベル 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/72-80f634eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

