あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ムスコちゃんのお気に入り  

やっとこさっとこ我が家の新居完成予定のお姿を披露することが
出来たので・・・(苦笑)、本日はちょびっつムスコちゃんのお話を♪

コドモって面白いですね~
何が気に入るかって予測不可能。
ちなみにムスコちゃんは気に入ったものを自分の枕元に持っていく
習性(?)があるようで・・・毎日何かが枕元にあります(笑)
しかもちゃんとリュックに入れて保育園に持っていきます
そんな彼の今のお気に入りは・・・

↓ made in 西〇屋の赤いリュック。何処に行くにも背負って行きます(*´∇`*)
   (ぶら下がっている物のキャラクターに統一性がないのは気付かないフリしてください・・・) 
   
煌生リュック

↓ ベ〇ッセの教材。プラスチック製の動物たち。ライオンが特にスキ♪

煌生動物

↓ my兄が子供の頃に買った(らしい)怪獣?? 名前も何も知りませんが・・・(汗)

煌生お気に入り怪獣

最近の彼のマイブーム。
でもやっぱりちいさくても男の子なんですね。
車とか怪獣とか恐竜とか、そういうものに心奪われるようで。
パワーショベルとかはずっと前から大好きです。
当然のように救急車や消防車もスキなようですが、
これらの車は人を助けるための緊急車両なので
小さい頃から「見て喜ぶものじゃないんだよ。痛い人や大変な人を助ける
車だからね。」と伝えてきました。
今ではサイレンの音を聞くと『がんばってねー』と応援するムスコちゃん。
このまま素直に育ってくれることを願っています(*´ェ`*)


小さなリュックの中に、たくさんの夢と希望を詰め込んで
素敵な未来へ一歩ずつ歩んでいけますように。
小さな体で大きな幸せを毎日我が家に運んできてくれてありがとう。



写真撮るの上手になりたいなー。一眼レフとかなら出来るかな~とか安易なコト考えてたら
「普通のデジカメさえ使いこなせないのに?」とダンナちゃんにツッコミ入れられました(ノд-。)クスン
そんなワタシへの応援ポチポチしていただけるとうれしいです(涙)


   人気ブログランキングへ
関連記事
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/70-cc9bc6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

