あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

  

tb: --   cm: --

カワイイ〇〇には旅させろ・・・?  

明日から5日間、ワタシ、家を留守にします。

会社の旅行でサイパンへ行ってきます!!

理解ある旦那ちゃんと義父母が快く送り出してくれるからなんだけど・・・
ムスコちゃん、生まれてこのかた一度もママと離れて夜を越したことがないのに
いきなり4泊もしちゃうチャレンジャーなママ(*_*;
義父母がその間うちに泊まりに来て、ムスコちゃんの世話をしてくれます。

ありがたい・・・


でも、ワタシの方がドキドキ・・・・・・・・

なんだか無責任な母親かなぁとか色々考えたり、
寂しくて泣いて眠れなかったらかわいそうだよなぁ・・・とか、
もう決めたことにウダウダ言う位なら行くなよ・・・と自分にツッコミいれたり(苦笑)。
でもとにかく、せっかく皆が背中を押してくれた今回の旅行。
青い空と海をみてリフレッシュしてきます!!!!!


ムスコちゃん、カワイイ(←アリエネー)ママに旅させてぇ~ (*_ _)人ゴメンナサイ


なんでも「はじめて」には不安がつきもの。
それでも前進することで見えてくるものもあるハズ。
ひとつずつCLEARして 「大丈夫」を増やしたい。



ママの顔・・・覚えててネーーー((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


関連記事
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/7-45aca50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

