あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

新居に置くもの ~キッチン編~  

さて、今日もしつこく楽天お買い物マラソンの戦利品を・・・(苦笑)。
あ、飽きました?まぁ、そう言わず・・・これで最終回ですから

今回は雑貨編。
施主支給品とは関係ありませんが、ついでに買っちゃいました(笑)

HOMESTEADのブレッド缶 カワイイ♪



想像より大きかったのですが、ずっと欲しくて狙ってたのでウキウキです!!
新居のキッチンに置いてルンルンしたいです♪ 存在感バッチリです。
パンと・・・小麦粉とかパン粉等の粉類か、お菓子をしまおうかなと思ってマス


まだまだ施主支給品も探さなきゃいけないものがてんこ盛り。

今週末は打ち合わせもない予定なので、ダンナちゃんと相談しながら
楽天内を彷徨いまぅす・・・。

ランキング、ひとつ追加しちゃった☆ ポチポチしていただけると嬉しいです!!

  人気ブログランキングへ


関連記事
tag: HOMESTEAD  ブレット缶 
tb: 0   cm: 2

コメント

買い物ってほんと楽しいですよね!
次から次へと欲しい物が増えて大変なことになりますね^^
私も少し前の事のはずなのに、思い出してあぁ楽しかったなぁと遠くをみてしまいました(笑)
ナチュラルな感じがお好きなのですねi-185
最高に素敵なおうちになるといいですねi-189

mocha #- | URL
2011/06/15 19:14 | edit

ありがとうございます!!

本当に、素敵な我が家に出来るように頑張ります☆

なかなかゆっくりお買い物に行くことが出来ないので
今は楽天彷徨ってウキウキしています(笑)
今までさほどなかった(ハズの)物欲がモリモリ成長してしまって
大変ですv-356
やっぱり買い物ってアドレナリン大放出で楽しいですよね♪
mochaさんみたく物を可愛く飾るセンスがあれば
もっと雑貨も欲しいトコロですが、ワタシには
まだ手が出せないので、まずはドンっとブレッド缶
置いてみますi-229

ままみー #- | URL
2011/06/16 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/68-aebded7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

