あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

  

tb: --   cm: --

壁掛け時計を選ぶ  

少し休みすぎましたかね・・・

気を取り直して、先週の続き。楽天お買い物マラソンの戦利品の紹介します。
本日のお題は・・・時計。

いっきま~す☆


今回買ったのはコチラ。
このレトロっぷりがGOOD!! 結構でかいです。ムスコちゃんの部屋に。




それからコチラ。
これもレトロ調。もう一つのこども部屋か主寝室かなー。← 微妙に決めきれてない




それから、もう既に購入済みの品を。
こちらは上の風見鶏が気に入りまして♪ 両面時計になってます。
なかなか重厚感があってイイ感じです。
ただ、高さがあるので背の高い人は取り付け位置要注意カナ。





どんどん『新居用』が増えてゆきますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

買ったモノ達が新居についた姿を想像して“萌え~”なワタシにポチッとオネガイシマス☆
      ↓
人気ブログランキングへ
関連記事
tag: 両面時計   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/67-78eaf5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

