あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

  

tb: --   cm: --

ステンドグラスの照明様☆  

何故か昨日の朝から太ももガッツリ筋肉痛・・・
運動した訳でもなく理由が思い当たらない
ダンナちゃんに話したら『マラソンで走りすぎたんじゃない(笑)?』と言われました。
なるほど~と納得してみたけど・・・いや、ちがうちがう・・・
マラソンて言ったって、PC前での買い物マラソンだし (;´д`)ノオイオイ・・・


さて、昨日の照明の話の流れで、今日は既に注文済の
可愛くないお値段の、可愛い照明の話にします♪


結構知っている方も多いと思う、そのお店は・・・
ジャジャジャジャーーーン!!!  ウィッチーズキッチンさん


も~ね~ウットリするくらいカワイイの (´ ▽`).。o♪♪
作家さんが作るハンドメイドのステンドグラス照明・・・
ほらねーこれ聞いただけでウットリでしょ。え?ちがう?あ、ワタシは単純すぎ?

では実際にうちが注文した子達を披露しちゃいます!!
4月に注文したんだけど、今作成待ちで発送予定は8月の予定なので
ショップの画像でお見せしますね~
(どれも月に1個くらいずつしか注文枠がないので、気に入ったものがあれば早めに注文
することをオススメします。SOLD OUT が多いので要注意です
)

ほんじゃ~ 一気に行きます!!

↓ まず、これ☆ 階段につける予定。 点灯時。




↓ 可愛いので、もう一枚(笑)。 消灯時。




↓ こちらは同じ種類のペンダントランプ。 2階のホールに上がったところに。




↓ こちらは1階のトイレに♪




↓ 最後にこちら。 2階のトイレがいいかなーと思ってます。




あ、そうそう。シーリングカバーを買っていなかったので
マラソンで3個注文しました☆
↓それがコレ。





う~寝室にもほしぃよぅ。
でもこれ以上贅沢出来ないーーー(汗)
(ちなみに6月20日までブラケット送料100円!!とってもお得ですよ~☆
うちはこのキャンペーン中の注文ではなかったので、送料だけで全部合わせて4,700円

タカイワネー。デモカワイイワネー。
予算オーバーしまくりのウッカリさん(?)なワタシに戒めのポチッを・・・please

     ↓
人気ブログランキングへ 


関連記事
tag: ウィッチーズキッチン  ステンドグラス    施主支給 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/66-d1968ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

