あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

照明買いました。  

頑張りました、楽天のお買い物マラソン
お蔭でバッチリ寝不足です!! 目を閉じたら速攻寝ちゃえます(苦笑)。
眠気で意識朦朧として判断能力が低下していたのか、床で寝てしまったダンナちゃんを
横目にラストスパートをかけて予定外のものまでポチッと注文しちゃったりして

で、肝心の戦利品の紹介・・・ですが、予定していたトイレットペーパーホルダーが
・・・完売しちゃってた Σ(|||▽||| )

嗚呼、なんてこったい・・・振り出しに戻る、だわ (涙)
なので、それに合わせて選んでいたタオルホルダーも必然的に同じ運命


まー、まだ時間あるからね、じっくり検討しろってコトね・・・きっと。
(また決まったら報告しますね・・・)

気を取り直して、早速買った物発表しまーーーす♪
今日は照明の部☆

まずは~コレ↓ 和室につける予定。明るさが足りなければワット数変えて使おうと思います。




次はキッチンシンク上の手元灯。 コレ↓を2個つけます。




本当は子供部屋につけるやつも買いたかったのですが、決めきれず・・・ 
購入はしていないのですが、買うか迷ったモノ達もこの際まとめて紹介しちゃいます。


ワタシは結構スキだけど、子供部屋っぽくないかなー。
↓ お値段もちょいと高め。2灯+豆電球とかの方がきっといいよね(-ω-;)        





一番子供らしいのはこれかなー。
↓ でもダンナちゃんは『う~ん・・・』しか言わなかったし・・・┐(´-`)┌



ダンナちゃんチョイスはコレ↓ リサイクルウッドを使ったシェード。




財布に優しいお値段で、スッキリしてて良いと思ったのに、
ダンナちゃんに却下されたのがコレ ↓




迷います・・・
うちはダウンライト以外は施主支給の予定で、一応予算どりはしてるけど
この調子じゃ予算オーバーほぼ決定
実は既に4月に注文済の・・・可愛くないお値段の、
可愛い照明が4つばかりありまして・・・(苦笑) ←でもとっても素敵なの♪次回特集しちゃいます!! 
これ以上、可愛いからってバカスカ何でも買えないので・・・(ノд-。)クスン
お外はどんどん暑くなっていくのに、我が家の懐はどんどん寒くなってゆくわー。


まだまだ照明探しの旅は続きそうです。
主寝室も洗面所も玄関先も・・・これから探しますー。誰かいいの教えてぇぇ(>_<。)HelpMe!!


ムスコちゃん、君が好きなのはどれ!?ママに教えてぇぇぇ!!

人気ブログランキングへ

関連記事
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/64-95cbf8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

