あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

  

tb: --   cm: --

施主支給 《トイレットペーパーホルダー編》  

さて、今日こそ施主支給する物を紹介し始めしちゃいます!!

今日紹介するのはトイレットペーパーホルダーー
(てゆーか、記念すべき第一回目の商品掲載画像に選ぶには微妙な物じゃ・・・?)
なんて心の忠告には耳を塞いで進めちゃいます (`0´)ノ オウ!
だって、今まさに探してる物からタイムリーにお伝えしたいじゃないのぅ・・・ (´⊆`*)ゞ


ちなみに、我が家は基本的に夫婦二人の好みが一致したものが絶対条件となります。
これは物に限らず、家の仕様とかもですが。

お互いの意見の合致を確認してはじめてGOサインの我が家。
時間はかかるけど大切なことです。(うちには)
あとから『ホラねー。ここはやっぱりこれじゃない方が良いっていったのにー』とか
後悔の責任を押し付け合ってグダグダ不毛なやりとりを避けるためにも(笑)

んー、幸い家に関してはトータル的には求める方向が一致してるほうなので、
大幅にお互いの意見や好みが食い違ってバトル・・・とかはないですが・・・
時間はかかりますね。
『あ、これカワイー!よーし、注文☆ ポチッ(←クリック音)』とはなりませんから。

※施主支給品は専ら楽天市場さんで検索・注文します。施主支給って合計すると
結構な額になりますでしょ?なので、ポイントもいっぱい貯まりますのよ。
金・土はポイントアップだったりするし、お得感いっぱい、散財の予感もいっぱ・・・


やれやれ、前置き長くなっちゃいました。
ではまずほぼ決定のトイレットペーパーホルダーがこちら☆


↓1階・2階のトイレどちらもコレにする予定です。アイアン製でカワイイの。



↓この鈍い輝き素敵。      ↓でもこんなのもイイ。   ↓フタないけどワタシはスキ♪

 

  


↓このシンプルさ、スキだなー。これもアイアン製。かっこいい☆  


  


↓ダンナちゃんはコレ気に入ったみたいだったけど、ワタシには微妙でやめた。
 

趣向は全然違うけど、個人的にワタシはスキなDULTON☆

 

こんな感じです。
色んな種類があるのねー。迷っちゃいますよねーホント。
長くなったので、今日書こうと思ったタオルホルダーは次回!!

施主支給、嗚呼、施主至急??パソコン見すぎて目が痛いワタシにポチッとしてぇぇぇいただきとうございます
      ↓
人気ブログランキングへ



関連記事
tag: 施主支給    トイレットペーパーホルダー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/61-f0c174d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

