あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

  

tb: --   cm: --

電波発信基地  

今朝、新聞を読んでいたダンナちゃんがワタシに向かって急に
『誕生日おめでとうというので、
1月6日生まれのワタシは『あ、6と1を逆にしたの~?』と返しました。

しかし・・・『あ、いや。今日は電波の日なんだって』 だって。
       ε=(>ε<) プーッ!!
いつもねーワタシから(ヘンな)電波が出てるとか言うのよぅ!!
嫁に対してなんてコト言うのかしらー。でもホントに電波が出てたら面白いかもー( ´艸`)


今日はのほほ~んと終了(笑) ポチッとしていただけると嬉しいです☆
      ↓
人気ブログランキングへ


関連記事
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/59-b6803481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

