あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

小心者  

すっかり更新怠ってました(汗)。
気持ちが沈むとダメですねー。
何書けば良いかもわからなくて、でもとりあえずテンプレートとか色々見た目変えて
気分転換(?)してました(苦笑)。


ところで、ワタシ・・・家づくりをするにあたって、色々な方のブログを拝見して
参考にさせていただいたりしているのですが、なんとなくコメントを送るのは躊躇して
結局読み逃げしてしまう小心者の日々。
だってー『はじめまして』とかって勇気いるじゃないかー(/(エ)\)キャー
でも、自分でブログに書いてみて思ったんですよねー。
家づくりの記録を残していくのって結構労力と時間が必要。
だって専門じゃないし、わからないこといっぱいでてくるし。
それを活字にしていくのってサクサク進められることじゃないんだなぁと。
他のジャンルだって同じですよね。皆さん色々工夫して時間かけて記事にしてるハズ。
その汗と涙の結晶(大袈裟だね)をコッソリみて参考にしてちゃ申し訳ないので
きちんとご挨拶しなきゃーと改心(?)いたしました(;´Д`A ```
あ、こんな決意表明するあたり・・・チキンヤロウっぷり全開ですが・・・よろしくお願いしますー

あ、そうそう。先週末に我が家の地盤調査の結果が出ました☆(←やっと・・・)
予定では先月末に調査するってことだったのに、待てど暮らせどその結果報告が
なくてチョット担当さんにイラッとしてたのですが。
こういう報告って施主にしてみると金額に大きく差の出る部分だから
少しでも早く結果教えてほしいのにさぁ。
なんてグチグチ言っても仕方ないので、明日はその調査結果を報告したいと思います♪

ポチッとしていただけると元気になります(*´ェ`*)ポッ
        ↓
人気ブログランキングへ


関連記事
tb: 0   cm: 2

コメント

はじめましてmochaですヽ(^◇^*)/
ウンウンはじめましては少しドキドキして勇気が要りますよね!
そんな中コメントをいただいてとってもとっても嬉しいです☆ありがとうございますi-237
これから大変なこともあると思いますが、益々楽しいHAPPY lifeへ向って最高のマイホームになるとよいですねi-228

mocha #- | URL
2011/05/24 16:16 | edit

mocha さんへ

コメント返信していただき、ありがとうございます☆
もし迷惑じゃなければリンクさせていただきたいのですが・・・良いでしょうか?
コメントの送受信もリンクも初めてなのでお願いすべきなのか、何と言えば良いのか・・・
意味不明な返信ですいません(汗)

ままみー #- | URL
2011/05/25 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/53-08b51436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

