あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ZOO  

地下鉄ダイスキなムスコちゃん。

昨日はこどもの日で、お天気もなんとか晴れマークだったので
地下鉄に乗って動物園に行ってきました
(ダンナちゃんは出勤だったので、残念ながら一緒ではなかったのー)

久しぶりに外ではしゃぐムスコちゃん。
寒いけど青空の下で楽しそうでした

キリンさ~んヾ(^∇^) 首長いねー!! 
キリン①

リスザルに心奪われたムスコちゃんの図
リスザルと煌生

ムスコちゃんはトラがスキ
トラ

ね~ママついてきて~!テンション高めのムスコちゃん
はしゃぎ

寒くてもソフトクリームは食べたいのねー(・Θ・;)買うまで連呼してました・・・
ソフトクリームと煌生

自分のベビーカーを押すムスコちゃん(笑)
ベビーカーを押す煌生



最後に、サクラが咲き始めていました。
もう、春到来デス(´m`)
たくさんの人の心を和ませてくださいね♪

さくら


今日は写真ばっかり(笑)ポチッてしていただけるとうれしいです☆
    ↓
人気ブログランキングへ
関連記事
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/50-7286e676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

