あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

春探し  

今朝はお天気が優れず自宅待機かなぁと思っていたのですが、日中少し青空も見えたので
ムスコちゃんと二人でお散歩に出掛けました

まだ寒い日も多い札幌ですが、それでも確実に春の訪れを感じます。
ワタシは季節それぞれで「ニオイ」が違っていると思うのですが、みなさんはどうでしょう?
その他にも朝昼夜、天気でも「ニオイ」が違う(笑)


被災地でも春は訪れて、花が咲いて皆さんの心を癒してくれているでしょうか・・・
いまだに普通の生活を営むことに罪悪感のような、胸をチクリと刺す痛みがあるけれど
どうか被災地の方々の心にも春のような穏やかな風が吹くことを祈っています。
そんな願いも込めて今日は春写真を撮ってきました。


家の庭に毎年出てくるアスパラ
アスパラ

 名前はわからないけれどピンクの可愛い花
ピンクの花

ちっちゃくて白っぽいピンクの花。まだこれからいっぱい咲くよ!!
小さい花

庭のサクランボの木も芽吹いてきました。
さくらんぼ


最後にドサクサに紛れて・・・愛車(三輪車)でマッタリの愛息。
三輪車



どうか皆さんのもとに優しい春が訪れますように・・・


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

人気ブログランキングへ
関連記事
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/47-a70681ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

