あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

五月人形披露  

                       兜


飾りました、端午の節句を迎えるにあたり・・・パチパチ!!
これは義父母がムスコちゃんの初めての節句の時に買ってくれたもの。
とっても格好よくてスキです∩(´∀`)∩

先日保育園で大きな鯉のぼりを作っているのを発見☆
ムスコちゃんに「鯉のぼり作ったのかい??」と言うと 
♪やねよ~りたぁかぁい~こいの~ぼぉりぃ♪ と歌ってくれました( ´艸`)カワイイ・・・
先生たちと何度も歌ったんだろうなぁと思い、またもや癒されたワケですよ(笑)



んで、実は今日は私たち夫婦の結婚記念日なのです(唐突でスイマセン)。
結婚して丸四年!!
昨日ささやかなお祝いをしちゃいました
実家にムスコちゃんを(またもや)預けて、二人だけで食事に行きました。
行ったのは、お付き合いしていた頃に何度も足を運んだ
アジアン料理のお店.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。パクチースキー
結婚してから二人っきりでススキノに行ったのは初めてで・・・ちょっと新鮮でした。
2時間弱のデートを楽しんで、ダンナちゃんとは地下鉄で別れて
ワタシだけ実家に行ってムスコちゃんとそのままお泊り(笑)。

いろんな人の協力と理解と支えの元で今の私たちがあることに改めて感謝。
もちろん、ダンナちゃんにもね

今日から五年目、ますます温かい時間を一緒に過ごしていけますように・・・(*´Д`人)ォネガィ

    ↓ ケッコンを変換したら『血痕』になってしまってビビッたワタシにポチッの声援いただけると嬉しいです・・・

人気ブログランキングへ
関連記事
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/39-7622d91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

