あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

  

tb: --   cm: --

ステップアップ?  

み・・・見てください!!

画像アップロードできたどーーーっ (笑)


なんとかプロフィール欄に・・・☆



見えにくいかもしれませんが、木彫りのネコちゃんが『WELCOME』の札持ってます。
ワタシの拙いブログにお越しいただいた感謝の気持ちを込めて


オイオイこんなコトでテンションあげてるなよ・・・と失笑されたとしても・・・
ワタシにとっては大きな前進!!
何でも、出来なかったことが出来るようになった時は
素直に喜んで自分を褒めてあげられる人でありたいと思っています。



何歳になっても、昨日より出来ることが一つ増えた今日は素晴らしい
  
労いの拍手の代わりにポチッとしていただけると嬉しいです(汗)
   ↓
人気ブログランキングへ
関連記事
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/38-377a45c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

