あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

パソコンと格闘  

土曜日、ブログの記事&プロフィールに写真を・・・と思い奮闘。


夜中に皆が寝静まってから約2時間格闘したのに結果はご覧の通り・・・


出来ない・・・ヘ(x_x;)ヘ


難しーぃっっ!!!


頭の中痛くなって断念。


出来るのかなー、ワタシに(;-_-) =3


そう、このブログが文字だけなのは・・・しないんじゃなくて出来ないのです(涙)



今時の人じゃないんだよねーワタシ(苦笑)。← 微妙に自虐的・・・

KB(キロバイト)とMB(メガバイト)どっちが大きいんだっけ、とか
もう、説明読んでもハッキリ言って未知の世界。
『初心者向け』の説明すらチンプンカンプン?(゚_。)?(。_゚)?
一人で静かにパニック起こしてました・・・
ダンナちゃんに昨日その話をしたら「何に苦労してたのか理解できない」と言われ・・・
「折角頑張ったなら出来るようになるまで何時間でもTRYしたら?」ダッテ・・・
密かにダンナちゃんにサクッと教えてもらおうと目論んでたのに<(´ロ`')o


実はデジカメのデータをPCに移す作業すら初めてで、そこから説明書読む始末・・・
(だって出来ないからいつもダンナちゃん任せだったんだもーん(汗)。
でも自分のブログだし、自分で出来ないとと思って初挑戦!!)



また週末頑張ろう・・・



  ↓来週こそ写真アップ待ってるよ~のポチッしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへ
関連記事
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/30-48dfb5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

