あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

新しい命の誕生  

お久し振りです、ままみーです。


実は先日8月5日、我が家の第2子となる
男の子を出産しました。
ムスコちゃん、お兄ちゃんになって
張り切ってます!

無事産まれてきてくれてホッとしてます。

この新しい命を大切に育てていきたいと思います。


パパとママの子として、
ムスコちゃんの弟として
私達の大切な家族として産まれてきてくれて
ありがとう。

関連記事
tb: --   cm: 2

コメント

おめでとうございます!!
わぁ~!!2か月も経ってる!
いつの間に~!
アメブロのマイページのトピックスにアメブロ以外の
ブロガーさんの新着もあがるんだけど
全然気づかなかった!
うれし~い!!
ほんと、おめでと!!

友希(昔は*yuki*でした!) #F3OnhyVM | URL
2016/10/03 14:55 | edit

友希さん へ

きゃー!お久しぶりです☆
アリガトウ!!!

そうなの、2人目を授かって今久しぶりの赤ん坊育児に四苦八苦してます(笑)。
全然余裕がなくてブログも書けませんが。。。
そろそろ復活しようかと思ったりしていますので、
またよろしく〜☆
ワタシもまた友希さんのブログにもお邪魔するね!
(ブログ。。。見る余裕もなかなかなくてね。。。(涙)。

ままみー #- | URL
2016/10/04 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

