あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

コイビトごっこ?  

こんにちは、ままみーです。
本日も、ざっくり言うと自慢話です(笑)。



我が愛しのムスコちゃんから、先日指輪をプレゼントしてもらいました。

それがこちら。
2
(ちなみにケースはワタシが元から持っていたものです)

札幌で開かれているミュンヘンクリスマス市に行って見つけたもの。

「ママ、500えん、ちょうだい!」と言って(笑)、ワタシが渡した500円玉握りしめて。

ワタシは「ママは来ないで!」と言われたのでちょっと離れた所で待機させられ。。。

1人でお店に並んだ指輪の中からこれを選んで、買って、リボンもつけてもらってた。
そんな後ろ姿見てウルっとしちゃって。
恋人のようにワタシの指につけてくれて。←どこで覚えた?そんなキザな行動(苦笑)。
ちょっとした恋人ごっこなのか・・・?
微妙だけど、ちっちゃいながらも“男”的行動への憧れか?それとも本能!?←そんな訳ない(笑)。

いずれにせよ・・・出資したのはワタシだけど(笑)、「ママを喜ばせたい☆」という
ムスコちゃんの想いがちょっぴりくすぐったくもあるけれど、やっぱりとても嬉しかったのです。

ありがとう、大切にするよ。

でも、つけるととても緊張してドキドキするんだよね(苦笑)。落とすのと失くすのが怖くてー。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
関連記事
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

