あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ランドセルに悩みつつ、ご報告。  

来年、ピカピカの一年生になるムスコちゃん。

保育園の同クラスのママさん達に会うと、やっぱり入学準備の話になりますね。
うちはまだランドセル買ってないので、ついつい
『ランドセル買った??』って聞いちゃう(苦笑)。
もう購入済の方が大多数のようですが。。。早いんですねぇ(@Д@;
ていうか、自分が呑気なのかー。

先日ちょっとショッピングセンターで背負わせてみたんですが。。。
後ろに玩具売り場とゲーム機がありまして。みごとに撃沈
もー興味がそっちにいっちゃって『どういう(デザインとか色)のが良い??』って聞いても
『なんでも良い♪』みたいな感じで  |||||/(=ω=。)\ガーン|||||

一応パンフレットだけ入手。
インターネットでも色々見たけど、ランドセルって高いねー。
今の時代は色もデザインも豊富で、しかも機能(?)や材質も多種多様。
それに応じてお値段も幅広い設定で。。。
どれがいいのか、ワタシもわからない(苦笑)。←もうわかってないとダメな時期だろう??

結局ムスコちゃんの初ランドセル着用姿に感動する余裕もなく
売り場をあとにしました、ままみーです。こんにちは。

*****   *****   *****   *****   *****   *****
 
ところで、ですが。

いい加減カテ変えます。
うん、次回から(笑)。

次回からは育児系か何かのカテにする予定です。
これはこのまま置いといて、別のブログ作ってムスコちゃんのこと書こうかなとも
思ったけど、「あいらぶまいさん(I love my son)」のタイトルは元々ムスコちゃんのことだから
このブログごとお引越しします。

長い間(と言っても更新しない時間も長かったですが)ありがとうございました!!
引越しても、たまには読んでやっていただけるとウレシイです。


最後のこのカテ。ポチッとひとつお願いします。。。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いままでありがとうございました!!!
関連記事
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

