あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ジマンノムスコ☆  

ごぶさたしてます、ままみーです。

札幌、初雪降りました・・・寒い。
そして来月から、ほくでん(北海道電力)は2度目の値上げ。
もーね、オール電化住宅だから大変です。
暖房点けないわけにもいかない北国、節電も限界があるのです。

景気が良くなったなんて全然実感出来ない(人が多いだろう)地方都市に住むワタシ。
色んな物が値上がりして増税までしちゃっても、お給金上がる訳じゃないから・・・

お国のお偉方は本当に国民の生活守る気あるのかと、ぶつける先のない
怒りもフツフツと出てきちゃうのよね。←寒さのせいか、苛々度MAX(苦笑)。

*****   *****   *****   *****   *****   *****

話は変わりますが、先日ムスコちゃんの保育園でバザーがありまして。

ワタシは店番の手伝いがあったので、ムスコちゃんは園内を自由に見て歩き、
好きなものを買って良いよとちょびっとだけ渡したお小遣いで
自分のおもちゃひとつと
ワタシへのプレゼントをひとつ、お買い上げ。

それは指輪でもブレスレットでもネックレスでもない、何かわからない
パールっぽいビーズで作られた小さな輪っか。

でも、小さなムスコちゃんがワタシの為に一生懸命選んで買ってくれた
初めてのプレゼント
キーホルダーにして鞄につけます!!!

素敵な素敵なプレゼントをありがとう。
とっても幸せな気持ちになれたよ。

あんまり嬉しかったので久しぶりにブログでムスコちゃん自慢しちゃった(笑)☆


関連記事
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

