あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

お家の記念写真集☆お披露目  

寝ても寝ても眠いです。
単なる寝不足か、はたまた春だからか・・・わからないけど
週末なんて2日続けて10時間位ずつ寝たのに眠気とれません(苦笑)。

昨晩、ムスコちゃんが寝付いてから帰宅したダンナちゃん。
せっかくだから驚かそうと思ってリビングテーブルの下に隠れました。
1
・・・ええ、ワタシが、ですよ(ё_ё)キャハ ←しかも実は二回目。

ダンナちゃん、結構驚いてた(笑)。成功☆
でもココから出る時は貞子(リングの)みたいでちょっとマヌケなのでオススメはしません。

そういえばムスコちゃんも時々ここに隠れて『ど~こだぁ?さがしてぇ~』て
言ってるわぁ・・・。
4才児の思考回路と同等レベル!?な母、ままみーです。こんにちは。

*****   *****   *****   *****   *****   *****

もーね、そういえばって感じですけどね、アルバム本作っていただきましたよ。
工務店さんからの記念写真集です。
11月に撮影していただいたのでね、今さら紹介するのも心苦しいのですが
気にせず紹介しちゃいますよ。

エントランスとかー
5-7

リビングとかー
5-8

ダイニングとか☆
5-9

いやー、必死に片付けて掃除した甲斐がありました(笑)。
とっても素敵に撮っていただいて、さすがはプロのカメラマンさん!!

もっといっぱいページもあって全部紹介したいところですが
さすがにそれはやりすぎでしょう。なのでこのへんで。
実は最後のページには家族写真なんかもあって嬉し恥ずかしな感じ( ´艸`)ムププ


良い記念になりました。
このお家、建てられて良かった☆

久しぶりの更新にサクッと1ポチいただけるとウレシイです。

ありがとうございました!
関連記事
tb: --   cm: 4

コメント

ホント春っていくら寝ても寝足りないですよね~!
朝、少し早く起きて庭の草むしりや芝の手入れをしたいんですが、なかなかおきれません(^_^;)

お家のアルバムとっても素敵に撮れてますね~o(^▽^)o
どの写真を見てもウットリしてしまいます。
ままみーさんのお家は本当に12夫婦の好みのお家です☆

12papa #- | URL
2013/04/16 22:03 | edit

全ページ、公開をお願いします(^O^)

それにしても、うらやましいですよ。
専門家(?)にとって頂いた写真って、なんだか輝いて見えますよ。
ままみーさんのこだわりポイントも、すごくクローズアップされているので、まさに一生の宝物になったのではないでしょうか(*^。^*)

それに、
「このお家、建てられて良かった☆」という気持ち、すごくわかります。
私もいまだに携帯の待ち受け画面が、お家の写真だったりします(汗)

andran #cS6oXAkQ | URL
2013/04/16 23:37 | edit

12papaさん へ

こんにちは☆

すいません、いつも忙しいとか言いつつ読み逃げしてしまってるのに・・・
コメントありがとうございます!

ホント、やっと北海道も雪が融けて春っぽくなってきたからでしょうか、
眠気と毎日戦ってます(苦笑)。

12papaさんもmamaさんも我が家を気に入ってくださってるなんて
嬉しいです!
ワタシも見習って雑貨とか飾るの上手になりたいんですけど
なかなか上達の道は遠いようです(涙)。
でもプロのカメラマンさんが撮ると全てが素敵に写るモノですね・・・
とても思い出深い一冊になりました☆

ままみー #- | URL
2013/04/17 12:53 | edit

andranさん へ

こんにちは!

ア・・・すいません、いつもバタバタしてandranさんの方に行っているのに
読み逃げしております・・・
なのにコメントありがとうございます!

そうですね、やっぱりプロに撮っていただくと、そのすべてが素晴らしく写るモノですねー
我が家のコダワリも素敵に撮っていただけたので大切な思い出になりました☆

アルバム、全ページ・・・出したいけどそれもねぇ(苦笑)。
あ、待ち受けmyHOMEっていいですね☆
ワタシはムスコちゃんですけど(笑)。←親バカ。

ままみー #- | URL
2013/04/17 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

