あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

我が家でお出迎え  

現在4歳6ヶ月のムスコちゃん。
夜はワタシと一緒に寝ています。

寝相のよろしくないムスコちゃん(とワタシ・・・( ̄ω ̄;))に夜中に蹴られて
ゆっくり眠れないからとダンナちゃんは子供部屋に避難して一人で寝ています(汗)。

いつもムスコちゃんが寝付くまで腕枕したりして横にいるのですが
何やら昨晩はどうも頭の置き場がシックリこないのか・・・暫くの間モゾモゾしてたので
腕枕をやめてみたら、ですね・・・


逆に腕枕されました、ワタシ(笑)。
しかも頭ナデナデされちゃった(〃´・ω・`)ゞ


もぉ、胸キュンキュンですよ(笑)。


話は変わりますが、連休中にワタシ愛用のMacBookAirの電源が入らなくなりました。
とあるソフトをインストールしようといじってて、ちょいとムスコちゃんの
トイレに付き合って戻ってみると・・・画面が消えてる???
何故か充電もされていない様子・・・。
ネットで色々調べて神頼み的なものも含めてトラブルシューティング的なものは
一通り何度もやってみたけどウンともスンとも言わない。

やっぱりワタシには猫に小判だったのねー、初心者が手を出す代物じゃ
なかったのねーなんて思って実は相当凹んでおりました・・・・・


それが、今朝ふとみると充電ライトが点いている!!

ダンナちゃんが夜な夜な(?)いじって直してくれたみたい d=(´▽`)=b ィェーィ♪
これまたキュンキュン(笑)。もー尊敬!!
(また起動しなくなるの怖いからしばらくMac触れそうにないけど・・・(汗)。)

うちの男性陣、キュンキュンさせるの上手です(笑)。


なので今日は朝からテンション高めでした。
こんにちは、ままみーです。

*****   *****   *****   *****   *****   *****

我が家を建てる時にダンナちゃんと話していたのは
『たくさんの人が来てくれる家にしたいね』ということ。

なので、今日はそんなお客様をお迎えてくれる物達をご紹介。

まずは玄関の小窓にチョコンと置いてます。
3-7

お次は客間(2階和室)にこの子がいます~。
10
横からみるとこんな感じ。
11
コレ、新婚旅行で買ってきて・・・ダンナちゃんと二人で初めて一緒に
住んだお部屋でも飾っていたモノなのです☆ うふふ。

おまけ的ではありますが、洗面台にはコチラを置いてます。
8
ダンナちゃん、毎日髪にWAXつける時指輪をはずすのでーソレを置けるように。
(お客様のアクセサリー置き場としても使えるし!)
ワタシの結婚指輪&結婚前にダンナちゃんがくれたネックレスはつけっぱなしなので使わない(笑)。


・・・ですが驚いたことに・・・・・・・・

9
置き皿がはずれてるっっ!!

とり急ぎ木工用ボンドで補修しときました(苦笑)。


来てくださった方がちょっとでも和んでくれたら嬉しい。
この愛嬌ある顔のネコさん達が我が家でお出迎えします♪


あなたはイヌ派?ネコ派?ワタシは実はイヌ派です(笑)。

ありがとうございました☆
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

