あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

年始のご挨拶  

2013年、初投稿です。

年をとるごとに(←この表現自体がおばちゃん化現象でしょうか・・・?)時間が流れる
スピードに対応しきれなくなってきてる気がします(汗)。
ウッカリ新年早々誕生日も迎えて大人の階段また一段のぼりましたし。
(そんな階段もうずっと前にのぼりきってますけどね・・・)

毎年年末年始はダンナちゃんの実家に行って何泊かして、大晦日&お正月は
親戚一同集まって ドンチャン騒ぎ 食べて飲んで楽しく過ごすのが恒例。

いつもは結構お義母さんの手伝いしてるつもりですが
今回は毎日の疲れがちょうどピークで襲ったのか(←言い訳。)
毎日のように昼寝もしちゃってグータラな嫁感ハンパなく・・・
年明け一発目から反省&チョビッツ自己嫌悪な帰省となりました(汗)。

でも、人大好きなムスコちゃんはたくさんの大人、お兄ちゃんお姉ちゃん達に
チヤホヤされて遊んでもらって始終上機嫌☆
昼寝もしないで除夜の鐘鳴る寸前までテンションMAXでした(苦笑)。
(ママは毎日昼寝しちゃったっていうのにね・・・・・あはは・・・。)



新年を迎えて願うのは平和な日常。それに尽きます。
家族が健やかに時を過ごせますように。
世界が平和で、災害に見舞われずに笑って暮らせるように。
願うことしか出来ませんが・・・・・願わずにはいられません。

今日で東日本大震災から1年10ヶ月。
そこに住む方々、そしてその地が故郷という方々が
おめでとうと言って新年を迎えられていたら、それも復興の一歩だと
思うのです。


色んな思いの中でそれぞれが2013年という年を迎えたとは思いますが
皆様にとって幸多き一年でありますように。

今年もよろしくお願いいたします。

1-4


グータラ嫁に今年も叱咤激励よろしくお願いします(汗)!

ありがとうございました☆
関連記事
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

