あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

師走でごわす。  

先日、ブログ上でちょっぴりヨワネ吐いちゃいました。
でも見返したらあまりにヨワッチィ。
だから恥ずかしくて記事削除しました(苦笑)。
その間約4時間くらい?
見た方、すいません。気持ちの浮き沈みもハッキリしてて
結構な勢いでブルーだったようです・・・ははは。


先週末、ムスコちゃんの保育園で発表会がありました☆
ムスコちゃんの行事とあらば両家が集まる我が家!!
今回も両じぃじ・ばぁばが保育園に集合~。

劇やったんですけどね、かわいかった~(笑)。
当日仕事だったダンナちゃんに見せる為にもと思って
張り切ってビデオ撮ったのですが・・・・・
ムスコちゃんのみアップで撮り続けた為、まったくもって劇全体の
流れがわからないってダンナちゃんにダメダシされました。チーン。


・・・・・師走って・・・・もう中旬!?ホント早いわぁ。
今年もあっという間に終わりそうですねぇ(汗)。
時間の流れに対応しきれずにいます、ままみーです。こんにちは。

*****   *****   *****   *****   *****   *****

先日また大きな地震がありましたね。
札幌もゆらりゆらりと長い時間揺れてました。

これから真冬、もう一度避難道具とか見直そうと思います。


これから年末年始、何事もなく穏やかに過ごせますように・・・。


何かと忙しい12月。
更新もままなりませんが(苦笑)、今年一年を楽しく締めくくれるように
ラストスパート!頑張りましょう(笑)。


・・・・・・昨日、夫婦で夜な夜なクリスマスツリー飾りました。←やっと。
写真は去年の使い回しですが、やっぱりツリー飾るとテンション上がります☆
ドア外からのツリー



まだカテ、注文住宅でいいのかな?
関連記事
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

