あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

我が家に仲間入りしたもの 1  

ワタシね、毎年乳がん検診してるんですよ。
結婚前にとりあえず検査してみよーなんて軽いノリで受けたのが
ひっかかっちゃいましてね。
それからずっと経過観察?
あ、誤解ないように言っておきますが乳がんになっているわけではなく
なる可能性があるってだけです。
昨日、一年ぶりに受診して大丈夫ってお墨付きもらいましたし☆
エコー念入りにチェックしてたから内心ビクビクしてたけどね。

あ、でね話したいのはそういうことではなく、やっぱりムスコちゃんの話(笑)。
ワタシが病院に行くって言ったら
『ちゅーしゃするの?』って聞くから
『うーん、しないと思うけどー、お医者さんがするって言ったらしてくるわー』て
答えました。←マンモグラフィーとエコーだけなのに。

そしたら『ママちゅうしゃダメー。』て心配そうな顔して涙目(笑)。
かわいいのぉ。

心配なためか、保育園に着いてもなかなか離れようとしないし。

お迎えに行ったら
『ママちゅうしゃした?』て聞くので
『いやー、お医者さんが大丈夫だよーって言ったからしなかったよ!』と言うと
満面の笑みで抱きついてきた~!

いや~かわいいのぉ(笑)。

って、またもや親バカ発言、そしてムスコ自慢(苦笑)。
そんなイタイ母・・・ままみーです、こんにちは。

*****   *****   *****   *****   *****   *****

ワタシの大好きなブログ お家時間o(●´ω`●)o の*yuki*さんに
『木彫りの熊も北欧インテリアってホント!?』 と訊かれましたが・・・
わかりません。

でも、そんな抜群のタイミングで我が家にも・・・・・・・・



木彫りの熊登場!!
11


・・・・・・どこに飾ろうか・・・・・。

あ、でもコレ直径15㎝くらいの貯金箱なんですがね(笑)。

先日祖父の法事と祖母の米寿祝いを温泉宿でやりまして。
いかんせん孫には甘いですからねぇ、じぃじ(笑)。
買ったらしいですよ、カワイイ孫に売店でねだられて。

ていうかムスコちゃんよ、君・・・シブい趣味だな。
何故に木彫りの熊をおねだりしたかね(苦笑)。


というわけで、せっかく仲間入りした北欧インテリア(かもしれない)
オサレに見える飾り場所(?)、思案中(ё_ё)キャハ


熊カワイーの1ポチ・・・いただけるとウレシイです(笑)!

ありがとうございました!!
関連記事
tb: --   cm: 2

コメント

うわっ何そのムスコちゃんのエピソード!
会った事もないのにかわいすぎてキュンっとしますけどもw

木彫りの熊ぐぐっても北欧インテリアなんて出てこないねw
何で見たんだろ?
木彫り違いかな?

ぜひマリメッコの隣にw

*yuki* #F3OnhyVM | URL
2012/11/15 06:00 | edit

*yuki*さん へ

こんにちはぁ☆

ねー子供って可愛いこと言ってくれちゃうよね!
その度メロメロ(笑)、生意気なこと言う度イライラですよ(苦笑)。

ていうかスゴイ絶妙なタイミングじゃない!?
木彫りの熊をまさか新居で飾ることになろうとは(笑)!!

うーん、ワタシが持ってるマリメッコは唯一折りたたみ傘だけなのよねー。
傘さす熊かー(笑)。

ままみー #- | URL
2012/11/15 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

