あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

12ヶ月点検で直してね 其の一  

先月の話ですが、旭川にある旭山動物園へ行ってきました☆

今回は余裕をもって1泊2日の小旅行!

パパのサングラスをかけて(笑)、ムスコちゃん盛り上がってますYO♪
4

園内は結構坂道が多いのですが・・・
下り坂で二人でのけぞって・・・地面と直角になってるかな~( ´艸`)ムププ
2-2

ペンギン館ではこんな風に泳いでる姿も見ることができますよー!
5

熊さんの手(足?)とムスコちゃんの手、どっちが大きいかな??
3

家族で遊びに行くと、ムスコちゃんとダンナちゃん二人で
キャッキャとはしゃいでます(笑)。← ワタシはここぞとばかりにダンナちゃんに任せて楽しちゃいます(笑)。

二人の姿をいっぱい写したくてカメラに夢中になってたらムスコちゃんに
『ママ今日はもうカメラおしまいーーー』て強制終了させられました(苦笑)。


日帰りじゃないから気持ちもゆっくり出来て楽しかった~♪
しかも次の日もとても素敵なトコロに行ってきました!
その紹介はまた改めてさせてください♪

週末って平日できない家のコトや自分のコトもやりたくて、つい忙しく
しがちなんだけど、こうやってゆっくり家族でお出掛けして笑うのも
とても大切だなーと思ったりしました。
こんにちは、ままみーです。

*****   *****   *****   *****   *****   *****

はて、本題以外が長くなっちゃいましたね(笑)。すいまそん。  
じゃあ本題サクッといきますか!! ←力の入れどころ間違えてる?


我が家の12ヶ月点検が2週間後に決まりましたので
本日はお直し要請部分を覚書がわりに書いておきましょーう!

基本、6ヶ月点検の時点で“不具合”的な箇所は修繕していただいて、
今のトコロ他の不具合は生じてません。多分。 ←ダンナちゃんが何か気付いてれば別だけど。
なので今回は壊れた部分を直すのがメインです。

で、何が壊れたかって?
よくぞ聞いてくれました(笑)!!

じゃん!!
22
あ、わかりますか?
キッチン勝手口にある台?階段?です・・・が、
アップで見ると・・・


この通り!!
23
もう一丁(笑)!!
21

バキッといきました∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ダンナちゃんが足をかけたらバキッ とね(笑)。
・・・・耐荷重量どのくらいなのかしら・・・・・?
(別にダンナちゃん、ビックリするほどの体重じゃないと思うんだけどね(^ー^; )"~) 


とりあえず点検日時を決める時の電話で工務店さんには伝えてあるので
きちんと直してもらえるはず☆

アフターメンテナンスってありがたいですね(笑)'`ィ(´∀`∩


●おまけ●
動物園で“秋”みーつけた♪
2-1


今月も1ポチいただけるとウレシイです・・・

ありがとうございました☆
関連記事
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

