あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ひさしぶりだけど親バカ健在。  

(あらためまして)こんにちは。

・・・・・ていうか、すっかりご無沙汰しておりました。
何かあったということもなく、元気だったのですが、
ブログを書く気持ちになれなかったというか(苦笑)。


なんだかね、悲しかったり悲惨だったり腹立たしかったりするニュースに
感情移入しているうちに、なんていうかそういうこととは
無縁のほのぼの系?なブログを書くことに戸惑いを感じたというか。

ダメですね、気持ちよわっちぃ(苦笑)。
ワタシがウダウダここで気持ち沈めてたって何にもなんないしね。
つまりはなんていうかテンション低かっただけですね。←ただのへなちょこ。



あ、でもあと1ヶ月で新居引き渡しから1年になりますから
その日を迎えるにあたり、改めて今のお家状況なども書いておこうかななんて
思いまして。
そう決めたらテンション上げていこう!!とか(笑)。

*****   *****   *****   *****   *****   *****

さて、札幌はもう朝晩涼しくて、日が暮れるのはビックリするほど
早くなって・・・めっきり秋らしくなってきましたよ。でも実は日中30℃超えたりしてるけど。

出勤時、ちょっと上着を着て出たら・・・・・・・・・後ろ前に着てました。
会社に着く直前に気が付いて衝撃受けました。←昨日(笑)。
あー保育園も地下鉄も・・・誰か気付いたかなーなんて思ったけど
まー時すでに遅し、ですから仕方ないですね。良くあることだし。←普通はないか。


それはさておき、先週末。
我がムスコちゃんの通う保育園で運動会がありました☆

毎年ウルウルしちゃうんですけど(笑)、やっぱりいいですね。
子供って存在そのものがキラキラしてるっていうか。
年長さんは紅白リレーなんかもあって、もうね“勝つぞ!”って
思って走るその表情に感動しちゃって(笑)。
元気もらいました。
勝ち負けとか順位が大事なワケじゃなく、でも“負けたくない”って
気持ちは生きていく上で絶対必要だと思うし、そのために一生懸命
走る姿は理屈なしに素晴らしかったのですよ。←そして我が子じゃないけど感動して泣いた(笑)。


来年はムスコちゃんもリレーするんだなー。楽しみです。

最初から最後までご機嫌で笑顔で競技に参加できたムスコちゃん。
去年とは全く違う姿に成長を感じて嬉しくなりました。

よーい、どん☆
2

のぼって~
1-17

とんだっ!!
3

あ、満足そう(笑)。
1



ひさしぶりの記事はただの親バカ日記になってしまいました・・・すいません(苦笑)。


ひさしぶりだけど、ポチ設定しちゃっていいですか!?

ありがとうございました☆
関連記事
tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶり
帰ってこないかと思ったわぁ
おかえりおかえりー
ナーバスな時はそういうニュースばかり目につくと言うか
そういうニュースばかり目につくからナーバスになると言うか
とにかくおかえりー!!
運動会いいね!
他人の子でもなんでも感動しちゃうよね
親ばか最高~!!

*yuki* #F3OnhyVM | URL
2012/09/19 12:56 | edit

*yuki*さん へ

ご無沙汰ぶりです(汗)。

ただいまーただいまー!
なんていうか負のスパイラル?
普段の生活は普通に過ごすんだけど気持ちが沈んでるっていうか(苦笑)。
そしたらブログからも遠のいちゃってi-201

時々急にナーバスヤロウになるのね。
そんな繊細じゃないくせして(笑)。

運動会いいよね!最高!ビバ、運動会!
子供って全てに全力で一生懸命で素敵☆

親バカ最高?ありがとー、サイコー!!

ままみー #- | URL
2012/09/19 15:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/215-03f81ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

