あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

家を斜めから撮ってみた  

我が家の庭に植えてあるブルーベリーの実が色づいてきました♪
1-1
果物大好きなムスコちゃん、意気揚々と摘んで⇒食べてを
繰り返してたのですが・・・

まだ確実に緑なんですけど・・・ていうのまで食べてる!!
制止してもなお食べてる・・・っΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

どんだけ好きなの?
ていうか、ホントに美味しいの?

まー、本人がいいならワタシはいいんですけど。←ダメだよね。わかってるけどさ(笑)。


そんなワタシは果物に興味がなくてですね・・・
自分用に果物買うことはまずないのですよ。

ビタミン不足でしょうか、肌荒れ・・・
プチッて出来たのをついついいじって悪化させてしまいます(´_`。)グスン
わかっているのにやめられず結局後悔する女、ままみーです。こんにちは。

*****   *****   *****   *****   *****   *****

さて先日我が家の全景と称して画像アップしましたけど
“全景って正面だけのことなの?”とダンナちゃんに突っ込まれましたから
じゃーなんなら違う角度からもみせちゃう?ってことで
斜めからも撮ってみました(笑)。 ←人の言葉にスグ左右される人なのね、ワタシ。

じゃん☆
1-2

・・・あ、興味ありませんでした?すいません(笑)。

2階のくぼんで見えるのはベランダです。
お天気良い日は布団やら洗濯物やらを干したいというワタシの強い
要望により作ったスペースです。
使ってるかって?
ええ、まぁそれなりにね(笑)。休日限定だけど。

そうそう、ラッキーだったのは我が家の西側に隣接して建っているお家とは
幸いどの窓も“こんにちは”ってなる位置にないのでストレスがないこと☆
(工務店さんとの打ち合わせ時はまだ空き地だったので窓の位置はお隣さんの位置を考慮して
決めたものではなく、しかも完成はお隣さんの方が早かったから実はちょっと心配だったのです。)


余談ですけど、春になって内心ビックリしたこと。
それは・・・物置の屋根は茶色かった(笑)!

物置物色した日は雪が降ってましてね・・・
こういう状態↓だったのですよ。
物置
でね、いつもの如くワタシの勝手な脳内イメージでは屋根は黒かったのですよ。
ほら、家の屋根が黒だから・・・つい同じ色をイメージしちゃってー(笑)。
でも雪融けたら茶色かった~Σ(・ω・ノ)ノ!
(色の違いはこちらで再度ご確認ください(笑)→「我が家の全景お見せします」

まぁ、そんなこともあるよね(笑)。←結局気にしてない。

家の東側は今のところ空き地(正確にはアパートの駐車場)だから撮りやすい(笑)。

あとは東側にあるこの勝手口(これもワタシの強い要望で・・・(苦笑)。)
6
一応これもLOW-Eガラスですから外からは多少見えにくいとは言え
カーテンも何もつけずっていうのは無防備過ぎよね(-"-;A ...
ザックリ言うと丸見えですからね(苦笑)。

ガラスフィルム貼ろうと思いつつまだ行動おこしてないし。
↓こういうのね。



あ・・・これ食器棚のガラスにもお揃いで貼りたいな(´∀`∩

外構工事も終わってお外の様子は落ち着いたけど
中はまだまだ発展途上なのね。

それにしても引っ越してきてから半年以上経ってから自分ちに
カメラ向けてパシャパシャやってるのって我に返るとちょっと恥ずかしいもんですね(;´▽`A``


ちなみに西側と北側は人の敷地になるので撮影難しくて断念しました(汗)。

来週の更新意欲向上のため、ポチいただけるとウレシイです!

ありがとうございました☆
関連記事
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/210-160fb4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

