あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

我が家の全景お見せします♪  

うちのムスコちゃん、“あさり”が大好きです。

そう、貝のね。浅利ですよ(笑)。


先日夕食にあさりの酒蒸しを出したら殆ど一人で食い尽くしました。
ダンナちゃん2コ、ワタシ1コ、他全部ムスコちゃんです。
親は味見で終了です(苦笑)。
その量約400gですよ。
身だけで換算したら大した量じゃないかもしれないけど・・・ねぇ(;-_-) =3
(パパには“色んな物を食べなさい!”って注意されてましたー)

親も遠慮せずにガンガン食べればよかったのに、と?

・・・だってお皿に手を伸ばしたら
『あぁぁぁぁwwwww ∑(´□`;) ヤメテー!!』て言うんだもの。
伸びた手も縮むってー(汗)。

自分の好きな物に対しての独占欲は人一倍なのよね・・・執着心ないくせに (-"-;)

そんなムスコちゃん、この前保育園から帰る時にお友達が
さようならのパッチン(子供的にはハイタッチみたいな感じ?)催促されたのに
何故か頑なに拒んだので仕方なくその子とワタシがすると
まさかのギャン泣き・・・。なぜ???
『だってママがぁw!とられると思ったんだもぉぉんっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。』て
言った時は心の中でほくそ笑みましたがね、かわいいのぉって(笑)。← おいおい。

でもね、よく話を聞いてみると
(ママがお土産に持って帰ってきた)シュークリームあげちゃうのかと思ったんだもん!』
だってΣ(|||▽||| )

シュークリーム1個に負けました。惨敗です。
こんにちは、ままみーです。

*****   *****   *****   *****   *****   *****

さて、とっても前置き長かったのに本題はサクッといきますよ!

いつも仲よくしていただいている(と言わせていただいて良いでしょうか?)
hug-iro のandranさんから予てよりリクエスト頂戴しておりました
我が家の全景をご披露いたします☆☆☆
(andranさん、ありがとうございます!周りをぼかすことでダンナちゃんのOK出ました(笑)!)




では、どーーーんっ!
1


勿体ぶりすぎましたね(苦笑)。すいません。
車があるので玄関先は見えませんが、こんな感じです。

そしてこれにて終了です。 えへへー


また来週も頑張れ!の応援クリックいただけると元気がでます☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
ありがとうございました!!
関連記事
tb: 0   cm: 5

コメント

ありがとうございます、andranです。

カーポートといい、物置といい、お家とすごくマッチして、ホントに良いですね。
我が家では外構にそんなにお金がかけられなかったので、、、、、羨ましい限りです。

それに玄関が、道路から奥まったところにあるのもいいなぁ 
更に、ウッドデッキと物置の間の空間は、道路からも死角になっているので、ちょうど良いプライベートエリアになっていて、バーベキューなんかにはうってつけですね。ムスコちゃんが喜ぶ花火やプールなんかもできそうですね。

シンボルツリーのヤマボウシがもっともっと大きくなったら、より一層雰囲気が良くなりそうで楽しみですね。(実は、我が家にもヤマボウシがあるんですよ (^O^)/)

全景公開有難うございました。旦那さんにもお礼を言っておいてください。

andran #r3L2It.c | URL
2012/07/06 23:59 | edit

andranさん へ

こんにちは☆

お褒めいただいてありがとうございます!!
外構工事が始まるまでは砂利ばかりでストレスフルだったのですが、
いまはやっと落ち着いて、お気に入りの庭になりました(笑)。
物置とカーポートは昨年12月に設置したので費用も分割されて
ガツンとお金が減った訳じゃない分気楽だった気がします。

さすがandranさんですね、我が家の魂胆お見通し(笑)。
ウッドデッキと物置の間の空間をプライベートエリアにしたくて
こういう配置になりました。

そうですね、全景を見るとヤマボウシはまだ小っちゃいですね(笑)。
木の好みまで似てますねi-237

長らくリクエストいただいてましてありがとうございました。
それから勝手にお名前出してしまい、スイマセンでしたi-201
ご期待に応えられるものだったかはわかりませんが・・・こんな感じです♪

ままみー #- | URL
2012/07/09 14:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/13 15:47 | edit

鍵コメさん へ

はじめまして、こんにちは!
コメント&ご質問ありがとうございます。

これからお家をたてられるのですね?
いただいたご質問は極力お答えしたいのですが、如何せん具体的な名前等は今のところ出していないので
できれば個別にご連絡差し上げられたらと思うのですが
ブログはやってらっしゃいますか?
または嫌でなければメールのアドレスとか?

もし数日待ってお返事がない場合は支障ない範囲で当ブログにて
回答させていただきますね。

面倒なことを申し上げるようで申し訳ありませんが・・・ご理解頂けたら嬉しいです。

ままみー #- | URL
2012/07/14 22:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/16 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/206-d4a15ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

