あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

十勝旅行記 1  

前回の外構工事最終回の記事に間違えたことを書いていたようで
ダンナちゃんにダメ出しされました。
まー、原因はワタシの曖昧な記憶と知識によるものです(苦笑)。

植物に詳しい方には当然の知識なんでしょうが、ワタシ存じませんでしたよ。
ヤマボウシって実がつくんですねw( ▼o▼ )w  ←今更。
まー、とどのつまりは見た目良ければ全てヨシってことで(苦笑)。


そうそう、ビックリしたのですがね・・・外構を施工してくださった担当者さんに・・・
またもやまさかのブログバレ、です・・・ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・嗚呼、間違えたこと書いてるんじゃねぇよって怒らないでくださいね・・・ビクビク。


別に悪いこと書いている訳じゃないのにバレた!という言葉に過剰に反応して
動揺してしまうチキンヤロウ、ままみーです。こんにちは。

*****   *****   *****   *****   *****   *****

また一週間放置しましたね。
まーいいか、外構の記事も終わったし(笑)。

ちょっと前になりますが、外構工事も終わって一段落してから
ダンナちゃんの実家がある帯広に行ってきました。

今日はお家ネタじゃありません(*'◎')
義父母に連れて行ってもらったプチ日帰り旅行in十勝のお話♪

のんびり~北海道♪ガーデンめぐり、です。

まず一ヶ所目、十勝ヒルズ
(前方を歩いているのはムスコちゃんを抱っこしたダンナちゃん。)
1-1

こんな緑とお花に囲まれた中に佇む一軒家・・・ステキ~♪
1-8

園内バギーに乗りながら撮影。
砂利道の両側には畑。北海道っぽい~(笑)!
1-2

この木の朽ち方、大好物( ̄ё ̄)チュッ!!
1-5

ポニーもいたよ。
1-3

ムスコちゃんも自然のなかでマッタリです~。
1

帰り際にソフトクリーム満喫(笑)。
2

お花と緑と青い空!!
日頃の疲れやストレスも吹っ飛びました~ビバ☆マイナスイオン!?

そして十勝ヒルズとお別れしてから・・・
いちご狩りヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ムスコちゃんは人生初!!の体験です。

浮かれまくって食べまくって・・・
あーーーーーーっ!!!
3
まさかの直食い・・・(良い子は真似しないでね(-"-;A ...アセアセ)
カメラ構えてたのでつい撮ってしまったけれど、こんな食べ方したら
怒られますよね・・・(ちゃんと?口をつけたところは取ってきましたが・・・ごめんなさい!!)

こんなに大きなイチゴがあちらこちらになってたので、ムスコちゃんのみならず
親もじじばばも喜び勇んで満腹にいただきました♪
1-11

もう一ヶ所行ったんですけどね、思いがけず長くなったので
まさかの次回持ち越しで(笑)!!

大きなイチゴに免じて1ポチを~(笑)。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました☆
関連記事
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/199-a0f1e703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

