あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

外構工事はじまりました  

先週末、今年初めてのBBQやりました。
やっとこ暖かくなってきた札幌で、昼から外ビール(外で飲むビールのことね(笑)。)
そりゃありがたいコトこの上ありません(笑)。

昨晩ダンナちゃんに焼いたお魚に大根おろしを添えようと思いまして
ザルで水分少し切って~なんてやってたのですが
まさかのザルonザル・・・ザルにザルを重ねたもんで水分ダダモレでした。
(ボウルだと思ってたのになー(泣)。)
ワタシの周りではありえないようなことが普通に起こります・・・(犯人は全部ワタシ・・・)
「衝撃だねぇ・・・」と言ったワタシにダンナちゃんが放った一言は
「ショウゲキのショウは笑(しょう)でゲキのキは喜劇の喜でしょ?」だって。

「あれ?じゃあショウゲキのは??」と聞くと「え(笑)??」とスルーされました。
22時半の出来事です。
そんな訳でまた平日夜もビール飲んでありがたくなりました、ままみーです。

*****   *****   *****   *****   *****   *****

また放置してましたが素知らぬ顔して(と言っても顔は見えませんけど)お家ネタいきます。

今やっと我が家、外構工事着手してます。

家の前が砂利と土のままですっごいストレスでした。
やっとおさらば出来ます。明日で工事終了(予定)です。
いっぱい写真撮りました。
久し振りに書く気満々です(笑)。
なのに写真アップロードする時間なくて画像なしです。
なので明日以降に改めて書きましょう・・・

ネタにもなってなくてごめんなさい。
この泥&砂まみれの庭先から解放される喜びを一刻も早く伝えたくてフライングです。

あーどうか活字だけでもワタシの満々加減が伝わりますように。意味不明?

↓ この状態からの脱出(笑)。
表札塀全体
(ちなみにコレは昨年11月末の写真です。今は表札塀の後ろに物置もあります。)


それでは次回に続きます!

お帰り前に1ポチいただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ありがとうございました!!
関連記事
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/191-1f7046f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

