あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

祝い☆結婚記念日  

唐突ですが、昨日4月24日はワタシ達夫婦の結婚記念日でした
結婚してマル5年、お付き合いスタートからだとマル6年(笑)。
そう、お付き合い記念日に入籍したのですねー(●´ω`●)ゞエヘヘ

お祝いと言っても平日ですから、いろんなご馳走を準備してPartyとかは
出来ませんでしたが、ケーキ買ってシャンパンで乾杯もしてとても幸せな
記念日となりました♪
普段は帰宅も遅いダンナちゃんが頑張って早く帰ってきてくれただけでもウキウキ
その上パスタも作って、ご機嫌で酔いつぶれた嫁の代わりに後片付けまでしてくれて・・・(汗)

「来年はもっと、再来年はもっともっと幸せになろうねー!」的なコトを言ったら
「ママは発想が昭和でねーオトメ的発言が多いんだよねー( ´,_ゝ`)プッ」と
ムスコちゃんに向かって(?)おっしゃってましたけどね、うちのダンナちゃん・・・。
ええ、生まれも育ちも昭和ですよ?ワタシの脳内、昭和テイスト満載ですが何か?
いいんですよ、少女漫画万歳ってくらい読みましたし。夢見がちな少女の余韻ひきずってますか?
そうですね、30代も後半なのにオトメ的発言はイタイですよね。あーあ。


関係ないんですけど、ワタシ達ねー夫婦揃って両手がマスカケなんです。
(※マスカケとは知能線と感情線が1本につながってる手相で意外に珍しい手相のことです)
「二人ともマスカケなんて珍しいネー」なんて言ったら
「あなたのオトメ的発言風に言ったら、あなたと出会ったコトも奇跡ですよ(笑)。」と
言ってもらえちゃいました(*'∇')ウフフフフ

そんな訳で、本日ただのノロケ的記事で終了させていただきます。
昭和なオンナ、ままみーでした☆

あ、そこのあなた・・・引かずに・・・ポチひとつ・・・押してやってくださいませんか!?
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
あ・・・ありがとうございました・・・・・(笑)。
関連記事
tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとうございます♪♪v-10
そしてごちそうさまですw
30代後半とは意外でした
同じくらいかと思ってました
同じくらいの方の後半ですよね?
天下取りのますかけですね!!
すご~い!!
ちなみに私は両手KY線ですw
私の周りみんなKY線だらけですw
ひかずにポチっとさせていただきます

*yuki* #F3OnhyVM | URL
2012/04/25 21:22 | edit

*yuki*さん へ

ありがとうございまーす☆
あれ、三十路半ば過ぎですよ。あはは。
脳内がね、成長できてないだけで・・・*yuki*さん前半組だもんね!同じに近い・・・方だね(笑)。

そうそう、天下取り~!でも取れないけどねー。

あ、本日更新の内覧会最終回で勝手に紹介しちゃった!ごめんねぇ!!

ままみー #- | URL
2012/04/26 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/187-2174c66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

