あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

WEB内覧会 ~子供部屋②~  

どんどん日が長くなってきてウレシイですね。

昨日、暗くなりつつある空を見て「暗いのと明るいのが戦ってるんじゃない?」
と言ったムスコちゃん。「明るいのが勝つんじゃない?」とも( ´艸`)
カワイイねぇー(笑)。←出た、親バカ発言!!

子供のこういう素敵な感性、好きだなー。
明るいのが勝ったら(長かったら)一日が長く感じるもんねー。ワタシだけ?

保育園へお迎えに行った時にまだ明るいと喜ぶんですよ、ムスコちゃん。
子供ながらに明るい時間が長いと得した気になるみたい。
しかもちょっと前までは保育園に着く頃には真っ暗だったから、明るいと同じ時間でも
「今日は早く迎えに来てくれた!」と錯覚するようです・・・(ё_ё)キャハ

「ワタシもこんなカワイー感性になりたいなー♪」て言ったら
「君にはムリじゃない(-ι- ) クックック」とダンナちゃんに一蹴された
かわいそうな(?)嫁、ままみーです。こんにちは。 どういうイミよー!?もー(`ε´)

*****   *****   *****   *****   *****   *****

あ、6ヶ月点検の結果ですけどねー記事にするの忘れてる訳じゃないですよ(笑)。
CHECKした箇所の直しが明日行われるので、それと合わせてご報告したいと
思ってますので・・・しばしお待ちくださいマセ。

ではでは、子供部屋第二弾いきますYO☆

とは言っても、子供部屋は二部屋とも同じ造りなので・・・目新しいものも殆どなくて
強いて言えば物置状態からは脱出したってくらいで・・・(汗)。

あ、もう一つ!角部屋なので窓ひとつ多い(笑)。↓この細長の小さめの。
子供部屋窓

時計のアップですか?見ますか?そうですか(笑)。↓コチラです☆
時計1
ビンの蓋っぽいでしょ。親は気に入ってます(笑)。
将来子供にダメ出しされたら交換するのでしょうか?そうならないことを願います・・・

そうそう、2階洋室のゴミ箱はオバケツのミニサイズで統一してます。
オバケツ
楽天では在庫切れ店舗が多くて・・・我が家は入荷まで約2ヶ月待った代物(笑)。
小っちゃいながらにフタもついてて良い仕事してくれます♪

こっちのお部屋の照明君、縁取りアクセントは赤。(①で紹介した方のが緑。)
照明1

そしてー物置部屋からおもちゃ置き部屋になったこの部屋で遊ぶムスコちゃん。
ムスコ

こんな感じで撤収~☆

やっとこさっとこ内覧会も終了しそう!
お疲れ~の代わりの1ポチいただけるとラストスパート頑張れますヽ( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました♪
関連記事
tb: 0   cm: 2

コメント

お久ですぅ~
照明もお揃いで
時計が2部屋ともアメリカンな感じでかわいいね~
あっ1個目は国旗のせいか・・・
うちも最初から2部屋にしましたよ~
だって途中で工事入れるんでしょ?
めんどくさって思ってやめましたw
内覧会終わっちゃうのかぁ~
次を早く見たいけど寂しいなぁ~

*yuki* #F3OnhyVM | URL
2012/04/23 22:59 | edit

*yuki*さん へ

お久です~(笑)。

そうそう子供部屋は後で分けようと思っても資金調達出来なかったりしても困るし(笑)とも考えて最初から二部屋にしましたー。
使わない間は親の個室として使えるし(笑)。

内覧会、ええ、次で終了します!
寂しいなんて言ってもらえるとウレシイやら有り難いやら・・・ですi-237

ままみー #- | URL
2012/04/24 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/184-b1310008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

