あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

  

tb: --   cm: --

WEB内覧会 ~子供部屋①~  

お休みの日ってやりたいこと、やらなきゃならないこといっぱいで
あっ!という間に終わってしまいますねー。
一日40時間になる魔法、だれか開発してください・・・(涙)。

*****   *****   *****   *****   *****   *****

では本日は初の一眼レフで撮影した画像にてWEB内覧会開催します☆ 
今までと何も変わんないじゃん!て辛口ツッコミはナシで・・・ウルトラ初心者ですから(;´Д`A ```

いきますよ!子供部屋☆第一弾!
我が家は愛息一人っ子。でも願望込めて子供部屋は2つ作りました。
将来間仕切りっていうのが最近多いようですが、うちは敢えて最初から分けました。
約6畳の四角いのを2部屋。
とは言ってもまだ三才児ですから個室を与える必要もないので
今は一部屋をダンナちゃんが使い、もう一部屋は荷物置き場って感じになってます

ではまず現在ダンナちゃん使用中のお部屋から披露しましょ。
さぁ、どーぞどーぞ☆
全景
あ、左隅にある物体は何かって?
この子達です。 わん。
ウェルカムドッグ
結婚祝いにダンナちゃんのお知り合いの方が作ってくれたワンちゃんズ♪

そこから右に目を移すと・・・ ダンナちゃんのPCがあるんですがー
全景2

お気付きになる方もいらっしゃるでしょうか?ここにある机&ラック・・・
あ、アップで見ます?はい、どーーーん。
ハナアキ工房
そう、ワタシの作業台にあるチェスト(↓)とお揃いなのです( ´艸`)ついでにスツールも♪
hanaaki

そして壁にはこんな時計をつけました。(※我が家にアメリカの国旗はないですよ!)




最後はワタシの大好物(笑)、照明ですね。
照明2
楽天で施主支給したもの☆(↓クリックしたら詳細でます)



縁とコードのアクセントが赤と緑のものを1つずつ購入して子供部屋につけました。
子供が一人で寝る時の為2灯→1灯→常夜灯→消灯となるものを厳選。

こんな感じの子供部屋①でした☆ チャンチャン。

なんで大人が使う部屋を大人部屋って言わないのー?
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
今日も1ポチありがとーぅ☆ ←軽く強制!?
関連記事
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/183-428feb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

