あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

もう6ヶ月~!  

ヒドイ天気でしたね、暴風雨(札幌は暴風雪でしたけどー)!!
今日はすっかりピーカン(て、今言わない?)で春っぽい(笑)。
でも今月いっぱいはそんな荒れ模様なお天気に要注意、だそうです。いやぁねー(涙)。

そんな強風吹きすさぶ日、我が家の大黒柱ダンナちゃん誕生日を迎えましたー☆
平日はワタシの帰宅も19時なので豪勢なPartyの準備は出来ないけれど・・・
ケーキだけは買って(丸いの(デコレーション)買う!と言うムスコちゃんを無視して3ピースだけ(笑)。)
お祝いしましたよ! 
ダンナちゃんが作ってくれたパスタを食べて(←主役に作らせた嫁・・・)
ケーキには(デコレーションじゃないけど)ローソクもたてて(ムスコちゃんのにもたててたけど??)
HAPPY BIRTHDAYの歌をムスコちゃんが歌って♪楽しい誕生会でした(ё_ё)キャハ

こうやって一年一年一緒に年を重ねていって、いつかはチャーミーグリーンのCMみたいな
おじいちゃん&おばあちゃんになりたい、ままみーです。こんにちは!
手をつないで坂道歩く老夫婦のCM、もう知らない人も多いかなー・・・(;´▽`A``

*****   *****   *****   *****   *****   *****

そんな、脳内お祝いモード真っ盛り(?)の本日、我が家はなんと6ヶ月点検でございます!
共働きだけど、まさかの平日ONLY指定ってことでーダンナちゃんが休みをとって
対応。なので詳しいことはまた改めて記事にしますねー。

WEB内覧会も終わらせてないのに6ヶ月なんだ・・・(汗)。
ビックリだわ、自分のマイペースっぷりに・・・
だって思うように時間がつくれないのよぉーー・・・( ノД`)シクシク…しかも2ヶ月くらい放置したし・・・

一応チェックや直しをしてほしいことは紙に書きだしてダンナちゃんに引き継ぎ
してきたし~大したトラブルもいまのところないからサクッと終了!かしら?
でも家族も家も健康第一ですからね(笑)!
定期的に点検していただけるのはありがたい限りです。

さー!どーぞ!看てやってくださいまし!!
外観

あ・・・1月から昨日まで実はダンナちゃんとワタシは4才差だったー。プロフィール詐称??
心(だけ)は花の二十代なワタシに・・・ポチいただけると若返ります(願望)!?
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
お心遣い、ありがとうございます(´⊆`*)ゞテヘヘ
関連記事
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/182-e87224bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

