あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

WEB内覧会 ~階段とホール~  

実はバリ行ってきちゃいました。

こんな像も見つけたので激写してきちゃいました(笑)。
各国共通
こどもがママのオッパイ好きなのは万国共通なのねー┐(´-`)┌

ついでにこちらも♪
乳飲み子
母の子に向ける穏やかな表情が何とも言えず優しくてホンワカします。


ムスコちゃんに「オッパイー」とか言われながらお腹触られることも多々ありますが。
本日うっかり自虐ネタからスタート・・・こんにちは、ままみーです・・・。えへ。

*****   *****   *****   *****   *****   *****

やっとこさっとこ1階部分が終わりましたね。やったー!
では満を持して(??)2階に上がって行きましょう♪

玄関から見える階段ー。
階段

そしてここを照らしてくれる照明がコチラ。 ロザリー ブラケットちゃんーー!!
ウィッチーズキッチンブラケット
そう! ウィッチーズキッチン殿ざますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あ、気付いた方もいらっしゃいます??
玄関につけたこの方(↓)とお揃いなのですよ☆
ウィッチーズキッチン点灯

とにかくカワイーーーーです!癒されてます!!
点けるの面倒で真っ暗な中壁にぶつかりながらいくことも多々あるけど、やっぱり点けよー。
このゆらゆらな灯り、見て癒されよー(笑)。


その上に見えるのが、これまた両面時計。
好きな眺め

両面時計
上についた風見鶏がワタシ的にはツボでございます。まさしくドストライク(笑)。
アンティーク風な加工がされていていいんだな、これがまた。
2階の通路(と言うほど広くはないけど)の何処からでも時間が確認できる位置で
とてつもなく重宝しておりますの。

部屋に進む前にワタシのお気に入り空間をどーーん
明るいよ
ちょっとしたスペース。格好つけていうとホール(笑)。
冬はここに洗濯物を干します。
ほぼ毎日洗濯機も回っちゃうので、ちょっとは加湿にも役立っている・・・はず!!
暖房機器(↓)もあるのですぐ乾くのよねー。 (ドアの左横のやつです。)
和室から


で、洗濯物干しながら時計見て癒されちゃってます( ´艸`)ムププ 
あ、時間を確認するのがメインワークですね、時計なんだから(汗)。

天井にこういうの(↓)つけました。
物干し棒

こうやってつけます。
物干し設置
輪っこの部分に棒を通すんですね。
物干しあり

電動のもありますよね。多分とても便利でしょうね。でもアッサリ却下。ガッツリ手動(笑)。
表向きな理由は予算削減ですよ。
でもまーここだけの話・・・ワタシの場合猫に小判的機能な訳で・・・。
だってほぼ毎日上げ下げする訳でしょ?それって面倒だから、絶対すぐ下がった状態維持されちゃうもんね。

これだって取り外し可能ですが、実際はずっと取り付いたままです。 予想通り。

夏はここからベランダに出て干しますよ。
階段上ったら

ベランダは大した広さではないけれど、布団と洗濯物を干す為につくった場所なので
その役割を果たすには十分過ぎるスペースだと思われますヽ( ´ ▽ ` )ノ

嬉しいことに、ここはこの大きな窓のおかげで日中とっても明るい♪

・・・・・・それにしても、我が家って三人家族の割には洗濯物多い。
実は干すのも畳むのも苦手ですけど。超テキトー感否めない・・・あーあ。


あれ?だんだん洗濯の話になってきちゃったー。
なので今日はこれでおしまい。ちゃんちゃん。

↓↓ 帰り際にでもポチッとひとつ押してやっていただけると嬉しさ倍増です・・・♪ これもバリ~ でかっ(笑)!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました。ラブ注入ぅ~((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
関連記事
tag: ウィッチーズキッチン  ブラケット  両面時計  ロザリー 
tb: 0   cm: 2

コメント

ままみーさん、お久しぶりです。

web内覧会の再開、楽しみにしていました。
両面時計はままみーさん邸の雰囲気にすごく合っているとおもいますし、私もどストライクです。(^-^)/

ホスクリーン、財布に優しかったので我が家も二箇所つけました。よ。しかし、設置場所がリビングから見える所なので、使った後、片付けられるか、チョット心配f^_^;)

andran #zpApFK/I | URL
2012/02/21 22:34 | edit

andranさん へ

andranさん、ご無沙汰しておりました!
再来訪ありがとうございます☆
もうね、2ヶ月近く休んで殆どの方に忘れられるよなーとか危惧しておりましたが・・・(苦笑)。

andranさん宅も着々と進んでますね!
最近は施工中のお宅を見ると自分もまた「施工現場」を体験したくなったりしてます(笑)。
なかなか片付けが完了しなかったり、収納場所を模索したりで未だにグチャグチャ感の
否めない我が家ですが、ちょいちょい隠しながら更新していきますので
またよろしくお願いしまーす。

あ、両面時計ドストライク☆嬉しいです!
そしてホスクリーンね(そういう名前だったわ(笑))、片付け・・・ません、ワタシはi-229

ままみー #- | URL
2012/02/23 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/172-71c1774e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

