あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

久々のWEB内覧会 ~UT編~  

ワタシが日常繰り広げる、数々のありえないような失敗や間違い等々を
毎日間近で見ているダンナちゃん。
“結婚前はその「イタイ感じ」は計算かと思ってた・・・ケドネ・・・”と言われました。

こんにちは。 計算高い女、ままみーです(笑)。←どんな計算だよー。もーやーねー。

先日、通勤前にムスコちゃんを保育園に送るべく地下鉄に乗ったら・・・
目的の駅とは逆方向に進むやつに乗っちゃいました∑(゚∇゚|||)
言葉では言い表せないほどのビックリでした・・・(涙)。

それじゃなくても遅刻ギリギリかなーと思っていたのに、更に一本遅いやつで
保育園へ行く羽目に・・・あーもう遅刻覚悟しました。
でも1月は体調不良が続いて欠勤早退のオンパレードでしたから、
ままみー頑張りました。
防寒着で着ぶくれして約15㌔はあるだろうムスコちゃん抱っこしたまま
地下鉄降りてから保育園まで猛ダッシュ!!
保育園出てから会社まで再猛ダッシュ!!!
なんとか滑り込みセーフーーー・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

そんな大パニック状態の母を察してか、いつもは保育園でのお別れを愚図るムスコちゃん、
驚くほどあっさりママとバイバイしてくれました。

子供目線でもちゃんと状況把握してるのね、ママのピンチを(苦笑)。←ママのシクジリを・・・?

こういう「イタイ感じ」な自分、ワタシにとっては計算外です(苦笑)。ハイ

*****   *****   *****   *****   *****   *****

前置きが長くなりました。

では、今日から2月ですから久しぶりにWEB内覧会やっちゃいますYO☆ ←2月になったから?

お題はUT。 ザ・洗面所 です。
入居後の姿は都合が悪いんです。今は。
生活感丸出しなのは仕方ないとしても・・・見せられないほどのグチャグチャ具合・・・
全国公開する勇気はないので・・・今回は入居前の画像でご容赦いただきたい!!

収納用の籠とか揃えたり・・・不揃いなまま可動棚に押し込んだ仕舞われたタオルとか
紙袋に入れられたままの掃除用具とか・・・どうにか整うまでは放送禁止画像だわ(汗)。

撮影箇所だけキレイに整えたら?ってダンナちゃんの助言もあったけど、それが出来るセンスと
マメさがあれば、もうとっくに片付いてると思うのよねー。要約すると面倒臭がりなのね。←既に他人事!?

まーとにかくいつか「現在の様子☆素敵な収納編」みたいな感じで 後悔 公開するわよぅ・・・きっと。


では参りましょう。どーーーん☆
UT

見たまんまですが、一応詳細はこんな感じ⇓です。
UT詳細

あ、洗面台のアップですか?はい、ど~ぞぅ♪
UT
照明はマックスレイ MB5089-01。
洗面台はLIXILさんのものです。
シャワー水栓。やっぱり便利。掃除しやすいです。ムスコちゃんもビョ~ンて伸ばすのスキです(笑)。

台の下は剥き出し。予算削減を目論んで。
でもお蔭で現在グチャグチャ感まで剥き出し(TωT)
この剥き出しなスペースをオサレに見せるセンスがないことを打ち合わせ段階で忘れていた自分が憎いです・・・

可動棚の右横には洗濯機、その奥にはお風呂があります。

お気に入りは洗濯機用の水栓♪ この形・・・見てるだけで癒される(笑)。
(ちなみにコレ、多分工務店さんの標準なんですよ。うちで指定したわけじゃないんですー)
洗濯機用ハンドル

床は以前にも書きましたがクッションフロアーです。うっすらグラデーションなのが
個人的スキポイントです。 でも明るい色だからゴミや髪の毛とかはすごい目立つわーーー。
そして1階で唯一ここだけは壁紙です。理由は・・・忘れた・・・ 水回りだったからかな・・・??

最後に。
ムスコちゃんの手洗い&歯磨き時の踏み台としてコチラを購入♪



3歳児のムスコちゃんが自分で移動も出来て、高さも丁度良くて気に入ってる様子☆
(DIYで作ろうと思って工務店さんに端材貰ったものの、技術も時間も道具もなくてあえなく断念。
そして昨年末の楽天マラソンにて購入に至る・・・(苦笑)。)


以上、UTでしたー。

やったー1階終了ーーー!! 次は階段上っちゃうよー!!
お帰り前の1ポチで更新意欲10倍跳ね上がりますーーーえへっ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
お付き合いいただき、ありがとうございましたたた!
関連記事
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/170-fca20acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

