あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

お詫びとお知らせ  

こんにちは。

ちょっと久しぶりの更新ですが・・・

更新しない間も沢山の方にご訪問いただき嬉しく思うと同時に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

忙しくて、というと「まー師走だしね」と納得してくださる方も
多いのかもしれませんが、別にそれが理由ではありません。
(あ、忙しいのは事実ですけどね(苦笑)。)

もう少しで1階部分の内覧会も終わって2階へ・・・と思っていたこのタイミングで
大変申し訳ないのですがしばらくお休みさせていただきます。

理由はかなり私事ですので敢えてお話いたしませんが、
この拙いブログにご訪問くださったすべての方々に何も言わず放置するのは
心苦しく思い、休止をお知らせすることにいたしました。

年内の更新は考えておりませんので、多少早い時期ではありますが・・・
今年一年、たくさんの励ましやアドバイス、応援ポチ・・・
本当にありがとうございました。

皆様のおかげで楽しいブロガー時間を過ごさせていただいたことに
改めて感謝するとともに、内覧会途中で休止することを深くお詫び申し上げます。

これから迎える2012年という一年が皆さまにとって穏やかな安らぎ満ちた
日々になることを心からお祈り申し上げます。

               へっぽこブロガー、ままみーより

関連記事

コメント

そんな恐縮しなくても大丈夫です!!
まず自分の生活が一番なので、無理して更新しなくていいのでは?と思います(* ̄∇ ̄*)

ままみーさん一家が来年も幸せいっぱいに過ごせますように☆よいお年を!

シロ☆ピス #ojrztmSo | URL
2011/12/22 07:46 | edit

こんにちは。

ままみーさん、ゆーっくりでいいんですよぉ。
私はいつまでも待ってますよぉ。はい(//∇//)

また、ちょくちょく遊びに勉強しに覗かせてもらいますねっφ(.. )

お身体ご自愛下さいね。。。
よいお年を☆

けむりん #bLr/JwHc | URL
2011/12/22 11:15 | edit

シロ☆ピスさん へ

ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいでした!

シロ☆ピスさんには色々アドバイスもいただいて、お友達(と勝手に思ってますが)になってもらえて楽しかったですー。

シロ☆ピスさんも良いお年を!ですねi-189

ままみー #- | URL
2011/12/26 09:26 | edit

けむりんさん へ

ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいでした!

しばらく休止しますが、今まで書いた記事で参考になるものがあれば嬉しいです。
是非バシバシ覗いてやってください(笑)。

けむりんさんも家づくり、楽しんでくださいね。
たくさんのコメントありがとうございました。

良いお年を、ですーi-189

ままみー #- | URL
2011/12/26 09:30 | edit

ブログの更新は、ままみーさんの出来るペースで良いと思いますよ。日常生活や仕事が第一で、その次が趣味でありブログであるべきだと思います。なので、日常生活や仕事に解決すべき問題があれば、そちらを優先的に対応するのが当然だと思います。

ままみーさんのブログを読ませてもらっている私たちは、ちょっと残念ですが、気長に待っていますので、落ち着いてブログを書く意欲が出た時に、再開してください。

それではちょっと早いですが、良いお年を~!

andran #r3L2It.c | URL
2011/12/26 22:27 | edit

andran さんへ

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
andranさんのおうちもどんどん進んでますね!
ワタシもちょくちょくお邪魔して楽しませていただきますね。
(記事にワタシの名前も書いていただいたり・・・ありがとうございますー)

気長に更新をお待ちいただけるなんて、嬉しいです・・・

過去記事でも参考になるものがあれば良いのですが・・・i-229

andranさんご家族も良いお年を!!

ままみー #- | URL
2011/12/28 11:15 | edit

あけおめことよろでぇ~すw
メールフォームが見つけられなかったので
こちらに失礼!!
年始のご挨拶ですっ
こころゆくままゆっくり忙しさに身をゆだねてねっ←?
体だけは壊さないようにね~
ままみーさん一家のご多幸心よりお祈り申し上げます

ママいちご #F3OnhyVM | URL
2012/01/10 11:07 | edit

ママいちごさん へ

ご無沙汰してます。んで、今年もよろしくお願いします!!
あ、メールフォーム?あ・・・ワタシもよくわかんない(笑)。
さてさて、心ゆくまで忙しさに(?)身を任せてますが・・・
もう少し休んだら再開を・・・と目論んでおります・・・
忘れ去られる前に・・・(苦笑)!!

ママいちごさんも大忙しの年末年始だったようですね☆
今年も笑いどころたっぷりの“お家時間”楽しみにしていまーす。
なんていっても“お家時間”フリーク?中毒?ですから~!
ワタシも、ママいちごさんご一家のご多幸をお祈りしています!!

ままみー #- | URL
2012/01/10 15:27 | edit

こんばんはママいちご改め*yuki*です
ままみーさんのブログのメールフォームがどうとか言っといて
楽天ブログもメッセージ機能なくなってたしw
BBSも終わっちゃって不便だからアメブロに引っ越しました
これからもどうぞよろしく~

*yuki* #F3OnhyVM | URL
2012/01/22 19:20 | edit

*yuki*さん へ

了解、了解です~☆
あ、名前も変えたのですね。了解、了解です☆
教えてくれてありがとう!!
これからもよろしくですー!!

なんだか楽天ブログの機能変わっちゃったみたいですね。

ワタシもそろそろ更新を・・・なんて思っている矢先にムスコちゃんが
まさかのインフルですよ。
ワタシも体調崩しちゃうしでしっちゃかめっちゃかなもんでー
もう少ししたらーーー復活しますーというかしたいですーーー(苦笑)。

ままみー #- | URL
2012/01/23 11:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/167-79648209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

