あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

引っ越しました♪  

更新しない間にも、たくさんの方にご訪問いただき・・・
感謝感激あめ・あられ!でございます。 ← 初っ端から昭和テイストで失礼いたします(笑)。

さてさて、やっとこさっとこ新居入居でございます。
家の中はまだまだ段ボールが転がっておりまして、いつになったら片付くやら・・・
辛うじてPCは使えるようにしましたが(ダンナちゃんが)、もうしばらく内覧会的記事は
お待ちくださいませ・・・
いや、ほんとね、引越しって大変で。
もったいぶってるわけじゃないんですよ、ほんと(笑)。
片付けなきゃだし、足りないもの買うべく探さなきゃだし、保育園遠くなったし
まだワタシいっぱいいっぱいでして(汗)。
ダンナちゃんにも更新しないとねーとせっつかれてるのですが
もとよりパニクりがちなワタシ。 ムリなんですって。
来週あたりから新居紹介に入れたらいいかなとか
かなり弱気な感じで宣言(?)したいのよね(苦笑)。

WEB内覧会、楽しみにしてくださる方もそうでない方も・・・ポチいただけると喜びます・・・・・・・・・えへっ☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0   cm: 4

コメント

お引越しおめでと~
私も入居して7ヶ月経つけど
ダンボール片付いてないから大丈夫~
無理しないでね♪
私と同じくらいに入居だったブロ友さんたち・・・
引っ越してWEB内覧会しないまま・・・
ブログに帰ってこない方けっこういて・・・
WEB内覧会楽しみにしてますw←プレッシャー?

ママいちご #F3OnhyVM | URL
2011/10/27 14:54 | edit

ママいちごさん へ

ありがとうございます♪

そうね、そうね、段ボール焦らず無理せず片付けたら良いですよね(笑)!!
え~と、ちゃんとWEB内覧会もすべくブログ帰りいたしますよ!!
楽しみにしてくださるなんて、これまた感謝感激あめあられ~☆です(笑)。

ままみー #- | URL
2011/10/27 16:53 | edit

おめでとうございますi-189i-189
わぁ素敵なおうち嬉しいですねi-237
内覧会楽しみにしておりますが、
やること沢山だと思いますのでご無理なさらず風邪などひかないようにです☆
ほんとにおめでとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪

mocha #- | URL
2011/10/27 21:52 | edit

mochaさん へ

ありがとうございます♪

なんとかかんとか辿り着きました、新居!!
とっても嬉しくて内覧会もワッサリドッサリやりたいのですが(意味不明ですか?)、
意に反してゆっくりしか出来そうにありません(苦笑)。

札幌はもう寒くて暖房つけてたらガッツリ過乾燥で
既に皆風邪っぴきですしi-241でもめでたいので気になりません(笑)。
来週からテンション上げて内覧会するはず(!?)なので、
また是非お立ち寄りくださいませ~☆

ままみー #- | URL
2011/10/28 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/144-12aff5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

