あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

体力&時間ギリギリのため・・・  

おひさしぶりです。
引っ越し間近に迫り、その準備も大詰め。
そして 老体に鞭打っての 睡眠不足による体力消耗は激しく・・・

ブログ更新の余裕が全くなく、写真をアップロードする時間すらなくて・・・

ええ、先日17日に無事引き渡しも終わり、かなりテンションUPしましたよ。
でも余韻に浸る間もなく家具選びに走り回り、夜は荷造りでショ。
しかも新居用のモノたちをまだまだ物色中なもんだから、余力なしなんです。
写真もいっぱい撮ったけど、WEB内覧会用になることほぼ決定です(苦笑)。
そもそもWEB内覧会もいつスタート出来るのか微妙だけどね ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そんな中で友人達との楽しい集いがあったりして、色々書きたいことは
あるんですけどね。
時間的にも体力的にもギリギリなんで・・・次の更新はお引越後になりそうです(;´Д`A ```
更新をウッスラでも心待ちにしている方がもし仮にいらっしゃったとしたらごめんなさいねー(笑)。

めいっぱい言い訳がましく書きましたが、今週末には引っ越します!!
わくわくですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

引っ越し後の浮かれポンチ的WEB内覧会も楽しみにしてるよ、という
優しい方の1ポチが更新意欲に火をつけますーーー((o(゙ε゙)o))ウズウズ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/143-a8dc6c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

