あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

お引っ越しまでに揃えたいもの ~表札~  

・・・・・表札塀あるのに表札決まってません。

どうしましょ。

せっかく表札塀があるのに・・・表札つけなきゃただの塀じゃん・・・

今更焦っても引き渡しには間に合わないんだけど、取り付ける時には
塀に穴開けてつけるんでしょ?? ドリルないんだけどー。

てゆーか、もっと余裕持って決めておけよーとか自分でも
ツッコミ入れたいけど・・・ずっと何かしら決めたり探したり考えたり
もめたり(苦笑)、その結果になっちゃったんですよ(;´▽`A``

うだうだ悩んでも仕方ないので、とりあえず決めなきゃね~!

アイアン、やっぱり好き~♪ こういうの良いけど錆びないのかな?



うちは田中さんじゃないけど(笑)。

これもイイなー。でも諭吉さん5人は高いなー。 ガラス部分割れたら泣くよねー・・・



うちは吉野さんでもないけど。 わかったから!!

趣向を変えてこんな感じとか?
ジョリパットの塗られた白い塀にタイルって合わないかなー? わかんない。



うちはYAZAWAさんでも・・・ もううるさいですね(苦笑)。

うちの名字は漢字だとどう読むのかわからなかったりもするので
出来れば漢字+ローマ字の表記がイイなとワタシは勝手に考えてるのですが・・・

思い切って元祖☆表札てのはどぉ? 絶対合わないよね。でも実は好き(笑)。



しかも芥川龍之介って・・・ある意味ウケ狙い??でもこの昭和感がたまらない(笑)。

引っ越しまでに準備・・・はムリだろうけど、せっかく素敵な塀を
造ってもらったから、シックリくる表札様を見つけたいものです♪

そういえば今月初めくらいにダンナちゃんが表札も決めないと~て言ってたな・・・とか
心の中で呟く自分の声は聞こえないフリ・・・(-"-;A ...


工務店さんと契約してから約一年・・・なのに引っ越し間近で焦る内容
じゃないよねぇ(苦笑)。

お帰り前にポチひとつ、していただけるとアリガタヤ~です・・・☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
昨日の記事が注文住宅(施主)の注目記事8位になっててビックリ!感謝です♪
関連記事
tag: 表札  ジョリパット  表札塀 
tb: 0   cm: 2

コメント

YAZAWAさんで!!www

YAZAWAさんいいと思います
塗り壁にYAZAWAさん合うと思う~
素敵素敵~
うちはポストにシール貼っただけです・・・

(私、前回のコメ非公開にしちゃってた?操作ミスだわごめんなさい)

ママいちご #F3OnhyVM | URL
2011/10/13 17:48 | edit

ママいちごさん へ

うん、これかわゆいですよね~♪

でもやっぱりダンナちゃんはアイアン派(笑)のようで、
YAZAWAさんになれそうにないですーi-241
うちの場合、工務店さんのサービスプランで表札塀造ってくださったので
さすがに表札つけなきゃ、と思って(苦笑)。

あ、非公開コメント、うっかりミスでしたかー?
あはは~、ありですねーi-237

ままみー #- | URL
2011/10/14 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/141-9f31b321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

