あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

照明プラン決定☆  

先日、ムスコちゃんを実家に預けた時、ママ独占願望の強いムスコちゃんに
ままみー母がちょっとイタズラで「ママはばぁばのこどもなんだよ~」と
言うと、怒って「もう〇〇(ムスコちゃんの名前)がココに来なくてもいいのかい!?」と
ばぁばを脅したらしい・・・ ママが自分以外の誰かのものというような表現が嫌らしい。)
ひぇ~恐ろしいね、今時の三才児!! (← 違うだろ、ココは怒るとこ!!)
ママはそんな子に育てた覚えはないぞーーー!!

保育園のお友達がワタシにバイバイするだけで「〇〇のママだからダメ」と
怒るほどママへの依存度MAXなムスコちゃん・・・
一人っ子だからかな~。ママは自分の (((ヽ(`0´)ノ))))という意識が
強すぎる。物に対しても独占欲は強くて、自分の物を貸したりあげたり出来ないし。
でもこれはさすがにチョイと改善しないとなーと思う今日この頃。

甘やかしすぎたかなー。でも怒るとオニより怖い、ままみーです。

*****   *****   *****   *****   *****   *****

さて、何度もダンナちゃんに却下くらった主寝室の照明がやっとこさっとこ
決まって昨日無事届きました~☆

選んだのはコチラ。



ハンドメイドアイアンで3灯のものを選びました。
サイズを確認しなかったので(おバカさん・・・)実物見た第一印象はでかいっ!!でした(苦笑)。
でも、明かりを灯した時に壁や天井にどんな影を映し出してくれるのか
今から楽しみです((o(^∇^)o))
 
それからもう一つ、照明。これは売り切れ続出でなかなか注文できなかった
スナフキン(人気者のようですねー)のGREEN☆
今入荷待ちですが、届くのが楽しみです。食卓の上を照らしてもらいます(≧∇≦)




これで全ての照明プランが決定☆ やったーーーーっ!!!

お次はまた現場の様子

何故かしら、作業中の現場を照らすこの明かりも素敵にみえちゃう~♪
明かり点灯2

住んでからは見ることの出来ない換気ホースも、こんな感じで家全体に
通っているんですね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
換気ホース

おっと、外に通じる穴ですよ!これも換気用かしら?
換気口

・・・さて、明日はダンナちゃん抜きで現場へ突入します(▼ω▼)
急遽担当さんも来ることになったので、大工さんと担当さんとワタシで
三者面談(笑)。
(だってさー24日にTELくれるはずだったのに、連絡きたの今日だしさー( ´△`)アァ-)
もやもや解消の為、確認したいことは全部出来るように頑張りまっす!!
(次はないと思え!的な勢いですよ、ホント・・・)

これから確認リスト作るぞーおぅ☆
気合(だけは)十分なワタシに応援ポチいただけると嬉しいデス(-人-;) 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
関連記事
tag: 照明  スナフキン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miecomama.blog.fc2.com/tb.php/113-1c9ec89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

