あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --   cm: --

プレゼント  

こんにちは、ままみーです。

3年前に注文住宅建てたので、ずっと『注文住宅』のカテに居座っていたのですが(苦笑)、
今回潔く(!?)『ワーキングマザー育児』のカテに引っ越して参りました((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

*****   *****   *****   *****   *****   *****

ワタシ1月生まれなんですが、冬キライ。寒いの苦手。
でも昨日の夕方から雪がずっと降ってます。。。
ムスコちゃんは大喜び、大はしゃぎ(笑)。

そんなムスコちゃん、昨日の夕方
『ママは誕生日に何がほしい?K(ムスコちゃんの名前)が買ってあげるから教えて!!』
と言うので『じゃあ、絵と手紙をかいてほしいな♪』
と答えたのですが
『ダメ!K(自分)のお金で買うの!!指輪がいい?ネックレスがいい?ダイヤ?宝石?
何でも買ってあげるから!!』と言ってひかない・・・
(ムスコちゃんが小っちゃい頃から小銭を貯金箱に貯めてまして。そのお金でプレゼント買うって。。。)
嬉しいけど、なんなんだ?その彼氏のようなチョイス(笑)。

『そのお金はKが大きくなって必要になった時に使いなさい。』と固辞したら
『Kは自分よりママの方が大事なの!!!』
って言われちゃった。

そりゃ駄目だ。泣けるセリフだけどそんな考えは絶対駄目。
何があっても、何より自分を一番に大切にしないと駄目って伝えました。

ムスコちゃん、君がママのところに産まれてきてくれたこと、
それがママへの人生最大のプレゼントなんから。

でも、そろそろ誕生日ごとに1才づつ若返らないかなー。ねードラえもーん 人(´д`;)


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
tb: --   cm: 1

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。