あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

  

tb: --   cm: --

2年点検、その後。  

昨日、ムスコちゃんの通う保育園でクラス交流会がありました。

子供達が郷土芸能の踊りと歌を披露してくれました。

成長した我が子を見て涙と鼻水が出たワタシ・・・
そんなワタシを見て感動しちゃって涙を流すムスコちゃん(苦笑)。

って・・・なんちゅー親子だよ・・・傍から見たら呆れますよね(汗)。

でもさぁ、生後9ヶ月から通った保育園。
まだ離乳食途中の小っちゃな赤ん坊がこんなに大きくなったんだなぁと
思うと頼もしくて嬉しくて色んなことに感謝したくなって胸も熱くなるのも
仕方ないってもんですよぉ・・・(;´▽`A``

4月からは年長さんになるムスコちゃん。
保育園での最後の一年です。
どの行事にもタオル持参で行かなきゃならないなと思ってます。←涙&鼻水拭くのに。

こども産んでから涙腺かなり弱くなりました。こんにちは、ままみーです。

*****   *****   *****   *****   *****   *****

コンスタントに更新しなくなると、ついブログから遠のいちゃいますね(苦笑)。

昨年12月にお家の2年点検やって、ついでに追加工事の見積もりをお願いしました。
で、その見積もりを持ってきてくれたのが2月の終わり。
工事依頼のTELをしたのが今月半ば。
そして工事日程の確認TELを待っているところです・・・・・・・・・・

修繕と追加工事をいっぺんにやってもらうことになっているので
結局点検した12月から何も動いてないし変わってません(-ω-;)

まぁ、気長に連絡待ちます。増税前で工務店さんも忙しいのよね、きっと。


という訳で追加工事、何やるかというとー

洗面台の下に可動棚つけてもらいます。
1
どうもシンク下が有効活用されていなくてね・・・気になってたのです。
配管むき出しのままだし。

住み始めた頃はココをこうしたいとかアッチはこうやってーとか色々考えたり
配線や配管が見えることが気になったり、棚の収納方法も悩んだりしたのにねー。
時間経つと気になってたトコロも慣れちゃって、そのうち忙しいのを言い訳にして
放置してましたので・・・この機会に気合入れ直そうと(笑)。
ていうか、慣れて気にならなくなってたのはワタシだけらしいけど(Θ_Θ;)

多分工事は来月(まさか5月にはならないと願ってますが・・・)だろうから、
AFTERの姿を披露出来るのはもう少し先ですが・・・素敵になりますように☆

もう2ヵ所ほど追加で棚をつける予定なので、そのことも次回書きたいと思います。

では、今回はこの辺で。

久しぶりのおうちネタにポチッとひとついただけるとウレシイです☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ありがとうございました!!
tb: --   cm: 1

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

