あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --   cm: --

夏の思ひ出  

ご無沙汰しておりますー。

札幌はもう朝晩涼しくて、秋の気配漂い始めた感否めない今日この頃・・・
はやいな。ていうか、夏みじかっっ!!!ちょっと前に暑くなったばかりのような気さえするのに・・・
もうあと1ヶ月半もしたら暖房ONですよーこわいー。
あーもう、北海道電力さんは電気代UPするし。
オール電化の我が家は大打撃だわぁ(涙)。凹む。

というわけで、もう秋に片足突っ込んだ感じなので←個人的感想。
そろそろ夏の思い出書いちゃおう(笑)。
お盆にダンナちゃんの実家に帰省した時の一コマ。

芝生のお手入れbyムスコちゃん☆
9-4
かなり必死(笑)。でも一生懸命芝生虎刈りにしてましたー。←その後ダンナちゃんがキレイにした。

それからー
スイカ割り!!!
9-5

割った後はもちろん美味しくいただきました♪
9

ムスコちゃんの大好きなスイカを用意して、こうやって楽しい経験も
させてくれた義父母に感謝です。


さて、来月はムスコちゃんの運動会!
去年より沢山の競技に参加するムスコちゃん。
手を横に振って走るオトメ走り(命名:ままみー(笑)。)は健在だけど
リレーも走るのです☆
今は練習の真っ只中。
毎日保育園で色々やっていて、本人も一生懸命やっているようです。
こういう行事って子供の成長した姿がダイレクトに見えてね、親にとっても
大イベントな訳ですよ。今からドキドキワクワクですもん(苦笑)。

・・・絶対泣くわ。ワタシ・・・・・
子どもの成長ってスバラシイ。←そしてそれを見てすぐ感動して涙でるワタシ。


ではでは、今回はこの辺で。さようなら、ままみーでした。


まだまだ夏真っ盛りのトコロにお住いのアナタのポチもいただけるとウレシイです!

アリガトウゴザイマシタ!!
スポンサーサイト
tb: --   cm: 0

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。