あいらぶまいさん

育児・家事・仕事で怒涛のように日々過ぎていきますが。。。溺愛する息子2人の笑顔に癒されて、今日もママは頑張りマス☆

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --   cm: --

お家の中のGREENだよ♪  

もう一ヶ月ほど前の話になりますが・・・


↓ これ、受講してみました。(有料(笑)。)
6

一眼レフ手に入れてから一年以上経ってますが、受講したのはまさかの
入門編でございますww。

ちなみにワタシが使用しているのはコチラ↓。未だに猫に小判でございますが・・・(汗)。

【送料無料】キヤノン デジタル一眼レフカメラ・ダブルズームキット EOS Kiss X5 KISSX5-WKIT [KISSX5WKIT]

価格:53,980円
(2013/7/8 13:54時点)
感想(5件)



基本、説明書ちゃんと読めばわかるだろうことばかりでしたが
ちょっとしたコツとかー活字と図説じゃピンとこないこととかー
そういうの聞けたから良かった(笑)。何せ本物の初心者だからw

ムスコちゃんも写真好き。
玩具のカメラで「はい、チーズ☆」とかやってー
画像も残らないのに「うん、よくとれてる♪」とか言うの( ´艸`) ←そのキャリア、もう2年半位(笑)。

なのでワタシのコンデジ、一緒に使うことにしました。
もうちゃんと大事に扱えそうだし。

上手く撮ろうとか気負いもないのが良いのか、時々ビックリするくらい
ステキな写真が撮れてたりします。

なんでも子供の方が上達早い!しかも説明書とか読んでもいないのに
使い方マスターしたりするのね。スゴイ。その能力、分けて欲しい・・・(苦笑)。

近い将来、もーわからないことはムスコちゃんに教えてもらおうと目論んでます。
説明書読んでも読んでも理解出来なくて(ていうか説明書の中に知らない単語が多すぎる(汗)。)
どんどん時代に取り残されていく気がする今日この頃。
アナログな時代が懐かしい昭和な母、ままみーです。こんにちは。

*****   *****   *****   *****   *****   *****

さて前回の宣言(?)通り、今回はお家の中に置いたGREENのご紹介♪

↓玄関の小窓。
1

↓テレビ台の上。
3

↓キッチンの二段棚に。
5
全てダンナちゃんCHOICEです。
ええ、ワタシにはセンスも知識もありませんからね。

ちなみに水やりもダンナちゃんがやってます。
いや、ホントねーワタシがやると絶対枯れるから。
あとで色々言われるのもイヤなので今後も出来るだけお任せしたい(笑)。
ていうか、これ以上ルーティンワーク任されてもムリwww

花とか木とか、見れば綺麗だなとか可愛いなとか思うんだけど
多分ワタシにとっては優先順位低いのね、多分。

ステキな女性の部屋には花とか木とかありますでしょ?←ワタシの中のイメージ。
とどのつまりはステキな女性には程遠いってことさねぇ。。。


あれ?GREENの話なのに何故か自虐ネタになっちゃった。
ま、頑張れよ!のポチいただけると頑張れる・・・かも(苦笑)。

ありがとうございました☆
スポンサーサイト
tb: --   cm: 2

Profile

my son

my second son

sweet home

time

Categories

New entries

Archive

Link

Recent comments

RSS

ブロとも申請フォーム

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。